2013'12.07 (Sat)

第31回 ピロ商デパートへ行ってみた。

12月7日

広島ブログ

 今日は慌ただしい一日になりました。

午前中は、昨年に続き、第31回ピロ商デパートへ

午後からは、明日、祖母の13回忌の法事の準備

夜はこれから行きます、初参加の偽レブの会です!


 午前中に行った、ピロ商デパートは今年も大盛況で

10時過ぎに着いたのですが、駐車場は満車!
IMGP2479.jpg
すぐに駐車出来たので、さっそく店内・・・

ちがう、教室wのお店へ
IMGP2480.jpg
野菜あり、果物あり!

時期的に、お正月料理にも使えそうな食材がたくさん

ありました。

IMGP2488.jpg
乾き物も充実w 

協賛されている企業の後押しもあり、売っている物は

有名どころが多く、ホントにデパートですよw

体育館では、ケーキや花
IMGP2483.jpg
人で溢れ返ってました!

そとでは、ストラックアウト
IMGP2485.jpg
野球部の投手ブルペンで行われてましたね~


お昼になり、今年もラーメンを!
IMGP2486.jpg
長蛇の列が出来ていたのですが、手際良く販売している

生徒たち。
IMGP2487.jpg
とんこつ醤油の広島ラーメン!

お世辞抜きで美味いです。持ち帰りも購入w

IMGP2489.jpg
そう言えば、今年はゆるキャラが多数参加してました!

IMGP2491.jpg
熊野町からも

で、広デパンダと言う、ピロ商オリジナルの

ゆるキャラも今年初お目見えw
IMGP2492.jpg

高校独自で、ゆるキャラを保有しているのは

息子の学校だけかも。

しかし、みんな動きがスローでしたね。

 ふなっしーの動きは神の領域でしょう!


明日も(12月8日(日)10時~15時)やっているので

ぜひ、行かれてみては?


さぁ~今からは「偽レブの会」!行って来ます。


おわり。
ランキングに参加してます。
広島ブログ
18:00  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

昨日は、おつかれさまでしたー(◎´∀`)ノ
ぷてぃこしょん | 2013年12月08日(日) 04:53 | URL | コメント編集

No title

e-451お疲れ様でした。
「カッコイイ」のに ビックリびっくり
ぽけっとラッキーママ | 2013年12月08日(日) 07:06 | URL | コメント編集

No title

ぷてぃこしょん さんへ

 こちらこそ、昨日はお疲れ様でした(^^)/
また近いうちにお店に伺いますので
その時はよろしくです!
テツヤ丸 | 2013年12月08日(日) 09:17 | URL | コメント編集

No title

ぽけっとラッキーママさんへ

 お疲れ様でした~^^
お初でしたね~。「カッコイイ」??ハテ?w
 言われた事ないので、ビックリです(^^ゞ
テツヤ丸 | 2013年12月08日(日) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/579-0139ba83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |