2013'12.06 (Fri)

犬と飼い主の関係!?

12月6日



はい、今日も温かな一日でございました。

 気温は上昇しましたが、ブログネタは凍りつく当ブログ

しかも、ネタ貧乏なので・・・

今日はわんこで誤魔化します

 以前もブログに書いたような?

嫁から見た私の家での順位

息子=娘、→犬→テツヤ丸でしょうね。・・

 嫁が躾けた犬ですから、当然この犬も
IMGP2477.jpg
オイラを下に見てると思いますよ・・


玄関マットでドテっと座り
IMGP2475.jpg
足?手を組んでいらっしゃいますよ!

こんなイメージですかね~?







asigumi.jpg

お~!

違うちがう!w


お手!!と命令するも・・・

IMGP2476.jpg

無視ですよ!


 でも、マロンにも弱点が!

コイツを差し出せば、こんな顔にすぐなるのですよ!


IMGP2478.jpg

物を貰う時だけ、素直な良い子になる!

ん?うちの娘か(爆

もう、手元におやつが無くなると・・

トタンに

IMGP2474.jpg

完全にオイラを見下してますね。この犬!

飼い主さんに(嫁)よく似てらっしゃいます!


おわり。
犬ネタの方がいつものより好きって方はポチっと
広島ブログ

追記、 明日12月7日「偽レブの会」に参加させて頂きます。
    ご参加される皆様、よろしくお願い致します。
    楽しみじゃ~!!
17:40  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ぽけっとラッキーも「おやつ」大好きです♪
ぽけっとラッキーママ | 2013年12月07日(土) 03:43 | URL | コメント編集

No title

ぽけっとラッキーママ さんへ

 全世界共通で大好きでしょうねワンコの
「おやつ」!これが無いと言う事聞いてくれないの
ですよ・・・w 今日お会い出来るのを楽しみにして
おります!
テツヤ丸 | 2013年12月07日(土) 08:30 | URL | コメント編集

飼い主さん

こんあにかわいいんだ?
ちょっと毛深そうだけどw

今度あわせてね!


⑦パパ | 2013年12月07日(土) 09:44 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 そうそう、毛深いボーボーww
あっ!今日は偽レブの会よろしく
お願い致しますね~!
テツヤ丸 | 2013年12月07日(土) 13:12 | URL | コメント編集

No title

今日はよろしくお願いいたします。
ブログのお名前は分かっていても,ご本人のお名前もお顔も分からない方が多くて,受付係としては若干不安ですが^^;
もみじ日記 | 2013年12月07日(土) 13:48 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 こちらこそ、今日はよろしくお願いします!
ってそう言えば、お初ですよねw
 もう何年も前から存じ上げてる感が・・
私も冬は初参加なので、初対面の方が多いかも
では、後ほど!
テツヤ丸 | 2013年12月07日(土) 14:19 | URL | コメント編集

No title

一番下の写真なんか・・
とっても可愛い、慕ってる眼差しですよー♪
奥さんも、こんな慕ってる眼差し?
だったら、上位でしょー!!(笑)
クランpapa | 2013年12月08日(日) 09:37 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

 マロンは演技派女優ですw
いいえ、扱いは犬以下です・・・
情けないですが(笑)いや(泣)(T_T)
テツヤ丸 | 2013年12月08日(日) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/578-7c7b55e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |