2013'12.05 (Thu)

おっさん!あるある!

12月5日
広島ブログ


 何かと慌ただしいですが、ちゃんとブログを毎日更新

してるので、そんなに忙しくないのでしょうね・・

 土日は、釣りやらでネタがあるので記事にし易いですが

週の半ばなんて、よっぽど面白い事が起きないと、ブログネタに

困ります。

 40過ぎたおっさん、なんの発想力もございません・・・


と言う事で、今日も、あるあるネタを・・・



タイトル「おっさんあるある」

img_1359684_62215868_0.jpg

おしぼりで顔を拭く




180px-BMW_svg.png

BMWを見ると「ベンベー」って言う







D-6.jpg

シャツ イン・・・






yjimageCA23I29X.jpg

おしっこの最後らへんで、オナラが出る・・






yjimageCAMNZ6RU.jpg

たまにもの凄い長い鼻毛が出てる・・・



どうですか?自分は2つありますが・・・

まだ、おっさんの領域に達してないのですかね?w

 
 おわり。
ランキングに参加しとるんじゃけん!
広島ブログ
17:59  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

1は,若いころおっさんを見てみっともないと思ったのでやりません(笑)
2,3,4,5あり。
特に,3は,広島のテニス界でやるのは私だけというもっぱらの噂です。
だってインしないとお腹が冷えるんだもん(爆)
もみじ日記 | 2013年12月05日(木) 20:18 | URL | コメント編集

おしっこを

する前に出ます
⑦パパ | 2013年12月06日(金) 00:19 | URL | コメント編集

No title

まだ若いけぇどれもないwwwww
Dr.でぶ | 2013年12月06日(金) 06:59 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 一番、ありそうなおしぼりで顔を拭くの
をされないのは意外?でしたw自分やってしまい
ます・・・
 テニスされてるので、お腹は出てないでしょうから
シャツインはありかと?・・でもなさそうですねwww
テツヤ丸 | 2013年12月06日(金) 07:37 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 だはは!(爆
それはおっさんとは関係なさそうな気がしますが
実が出ないように気を付けてくださいねw
テツヤ丸 | 2013年12月06日(金) 07:39 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶさんへ

 誰が若いって?えっ?(爆
テツヤ丸 | 2013年12月06日(金) 07:43 | URL | コメント編集

No title

ナナママです~♪

ジュリーさん(沢田研二さま)
シャツ、インしておられました。
かっこいいーーー
良い匂いのおっさん、すてき!!!
⑦パパ | 2013年12月06日(金) 08:40 | URL | コメント編集

No title

ナナママさんへ

 カッコイイ人は何してもカッコイイのですw
匂いと言わず、香りと言えば、良く聞こえます
よね(笑)
 タバコの匂いよりタバコの香りみたいなw
でも、加齢の香りは同じですね(爆

ママさんにとっての良い匂いのおっさん
はどんな香りなんでしょうか??
テツヤ丸 | 2013年12月06日(金) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/577-9bfc8d72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |