2013'11.29 (Fri)

ちょっと○○を変えてみた   Vol 18

11月29日
広島ブログ
 
今日は朝から一日中、極寒でしたね・・・

こういう日に限って、外での作業が入ってまして

いきなり、東広島市志和で仕事・・・防寒着が要りますよw

 
と、言う訳で?ブログ3年目に突入したと同時に

ネタ切れ。・・・ 先ほど考えました。


今日変えるのは、

「人造人間 キカイダー」

mainimage2.jpg

多分子供の頃、観てたと思うのですが、あんまり記憶にない・・・

広島でやってましたよね?

 人造人間・・・最近、原付でスベって鎖骨を骨折された、○ぶさんは

体内にまだ、ボルトが入っているので、現在は人造人間ですかね?

 早く普段の?生活に戻られる事を祈りまして・・・

変えます!


よっしゃぁー!!





































OSK201309040152.jpg

「気合だ、気合だ、気合だー」

キカイダー・・・気合だー


え? 読めましたか? しかもつまらない?・・

飽きた・・?


「3年目のブログだから多めにみてよ~!♪」

img10031039205.jpg


ばいなら!


おわり。
これでも一応、ランキングに参加してます。
広島ブログ
18:00  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

8点

10点満点ですからね!面白かった。

しかし、これいっぱい出来そうよね
3年目の上着
3年目の浮輪
3年目の上履き
3人目の浮気
山間部の浮気
サンタさんの浮気
サカタさんの浮気


⑦パパ | 2013年11月29日(金) 18:32 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんは,今日の私のように他人様のを勝手にリレーすればよかったのにw

テツヤ丸さん,志和い仕事お疲れ様でしたw
気合いだは,「3年目の・・・」を引き出すための前振りだったのですねw
もみじ日記 | 2013年11月29日(金) 20:41 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 100点満点の8点かと最初思いましたがww
「サカタさんの浮気」は変えてみたと言うより
現実味がありそうなので使用不可では?(爆
テツヤ丸 | 2013年11月30日(土) 08:19 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 寒さの中で仕事したので、頭の中が雪のように
真っ白になっちゃいましたが、ほんと即興で作った
ネタでした。3年目の浮気は、そんなつもりでは・・(^^ゞ 他にも使えそうな曲名ですよねww
テツヤ丸 | 2013年11月30日(土) 08:22 | URL | コメント編集

No title

キカイダーも左側にボルトが・・・・w
同じ人造人間として嬉しいですね(爆)
後日、理想の最終形態でも絵にしてみるかなwwww

で・・・・変えるほうは・・・・・・・・・・・・

ウケたw
Dr.でぶ | 2013年11月30日(土) 11:54 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 おお~wウケて頂き光栄でございます!
気合で?痛みを堪えて、早く不自由ない生活
に戻って、でぶさんのオゴリで快気祝いしましょう!
と言うより、偽レブの会でお会い出来るのを
楽しみにしておりますよ!
テツヤ丸 | 2013年11月30日(土) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/571-eb695435

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |