2013'11.26 (Tue)

ママチャリの旅! 続編

11月26日

広島ブログ

 昨日のつづき。

1時間30分かけて辿り着いて、ちょうどお昼時!

 出発前に、朝からカレーを食べたのでそんなに空腹ではなかった

のですが、気になっていた学校近くのラーメン店へ!

IMGP2443.jpg

舟入の喜八屋さんへ!

 ここのお店は以前「呉のメバル師」でお馴染の、クォリティーさんも

行かれてたお店! 漁師のはなちゃんもお薦めのお店です!

 さば寿司が気になっていたのですが、今回はちょっと遠慮して

ラーメンのみを注文!(600円)

IMGP2442.jpg

シンプルな広島ラーメンですが、コクがあるスープにコシのある麺!

思わず!! あ~っ うまい~と叫びそうにww 

なんで、今までこんな近くにあったのに行かなかったのかと後悔しました!

今度は、お腹を空かせてサバ寿司にもチャレンジしたいです。

おすすめです!

って、今日の目的は定期戦! 13時から余裕で観戦

IMGP2444.jpg
伝統高同士の戦いですが、春はセンバツ出場を果たしたチーム

序盤、中盤までは3-3のナイスゲームでしたが・・・

その後は×××な展開w

IMGP2448.jpg

K陵高校は、応援もちゃんと全員で綺麗にならんで

キチっとしてました!応援の練習もしてるのかな?

IMGP2445.jpg

結果は5-14で大差で負けましたが、3年生全メンバーが出場と言う

思い出に残る試合になったのでは。

 試合が終わって・・・

そうです!

ママチャリの旅! 帰宅編が待っていました・・

 嫁に出発前、迎えには行かんよ!と念を押されて居たので、

気合をいれて、暗くなった帰り道を、ひたすら こぐ・・・

途中、小学生やおばちゃんに自転車で抜かれて、戦意喪失しそうに

なり・・

 居酒屋へ寄ろうか本気で悩みましたが、1時間20分で無事帰宅!

もう、しばらく自転車はイイです!!


おわり。
ランキング参加中!
広島ブログ
17:56  |  カープ・高校野球  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

しまった。
ちゃんと塩分は補給予定だったのですねw
さば寿司食べずに負けてさばさば・・・。
それにしても,3年生全員が出場できる試合があるって素晴らしいですね。
素敵な青春の思い出になったことでしょう。
もみじ日記 | 2013年11月26日(火) 20:42 | URL | コメント編集

No title

ママチャリですごいですね~
チャレンジに拍手です^^

今頃は筋肉痛と戦っているのでは?(笑)
だのかつ | 2013年11月26日(火) 22:26 | URL | コメント編集

K泰寺との

定期戦ははあしてないのですかね?
1回大会で決勝戦を戦ったからと言う
今は月とすっぽんの2校なのに僕の頃は
ありましたよ
⑦パパ | 2013年11月27日(水) 00:19 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 あの日の本当の目的は、この塩分補給だったの
かも!w 本当に美味いですから、今度ぜひ!
 3年間一度も、背番号付きユニホームを切れない選手もいたと思います。親にとってもうれしい記念の日
になっていたと思いますよ!
テツヤ丸 | 2013年11月27日(水) 07:34 | URL | コメント編集

No title

だのかつさんへ

 無謀なチャレンジでした(爆
筋肉痛?w
 はい、しっかり2日目になっておりますww
ケツが割れるように痛いです・・・
テツヤ丸 | 2013年11月27日(水) 07:36 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 そうですね・・K泰寺との定期戦は聞いたこと
ないですね~。鯉城?の事ですかね?
OB戦で、H商、K陵、鯉城との試合はあるみたいですが・・・
 9年も甲子園から遠ざかってますから・・・この先
しばらくは無理ですね。公立高校では・・・
テツヤ丸 | 2013年11月27日(水) 07:41 | URL | コメント編集

No title

お疲れ様でした。

それだけの根性と微妙な脚力があれば、来月8日のママチャリ耐久レースに我チームの一員としてお招きしますけど?
あとひとり登録可能ですから・・・(笑)
気まぐれ工房 | 2013年11月27日(水) 17:34 | URL | コメント編集

No title

気まぐれ工房 さんへ

 もう、しばらく自転車は見たく?乗りたくありません(爆 自動車やバイクの有難さを感じた旅でしたw
 原チャリの耐久レースなら出場したいのですが!
それでも体力が無いからキツイだろうな~・・・
 お誘い頂きありがとうございましたw
テツヤ丸 | 2013年11月27日(水) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/568-6754d23e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |