2013'11.23 (Sat)

中途半端な一日・・・・・・

11月23日
広島ブログ

 
今日は勤労感謝の日。祭日でありますが、

元々土曜日は休みなので、損した気分ですが・・・

 今日は、釣りには行かず息子のまたまた追っかけで

呉のH高校へ練習試合観戦!

 朝は寒かったですが、天気は良くなり快晴!
IMGP2428.jpg
 そう、Dr.でぶさんが昨日退院されたので、もう一日ずれてたら

お見舞いに行こうと、超高級メロンを購入していたのですが

我が家で食べました(爆 ←ウソですww

 まぁ、あれですよ・・・同い年で今年そろって本厄を迎えまして

厄払いに行ったでぶさんが、骨折・・・

 厄払いに行ってないテツヤ丸にはもっと重大な不幸な事が

起こるのではないかと・・・ちょっと心配に。

 ブログでも出来るだけ滑らない?よう注意しとかないと・・・

話が少し脱線しましたがw

 練習試合の内容は・・・グダグダでなんともしまりの無い

試合。息子も途中出場でノーヒット

一試合目、9時から始まったのに終わったのが12時!

昼食もなしに続けて2試合連チャン。

 ポカポカ陽気で眠たいのと、お腹が空き過ぎて気持ち悪くなり

楽しみにしていた、広、界隈のランチも食べずに3時に解散と

なりました(>_<)

 試合内容も、楽しみにしていたランチも中途半端に終わり

、良かったのは天気だけ!

 まぁ、贅沢な悩みですけどね・・・


おわり。
ランキングに参加してます。
広島ブログ
スポンサーサイト
17:12  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

お疲れ様でした。
ノーヒットでも息子さんの雄姿が見れてよかったのか,定位置奪取に物足りなかったのか分かりませんが,益々頑張っていただきたいですね。
ブログでどんどんスベってスベリ運(そんなものがあるのか分かりませんが)を使い果たした方がよいかも
(^_^)
もみじ日記 | 2013年11月23日(土) 19:24 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

そう、息子も熾烈なポジション争いに打って結果を
残さないと、レギュラー獲得は難しいですからね~
焦っているのが観てて解ります!
 ブログでスベルのは怪我しませんがww
スベって命に係る怪我だけは、気をつけたいと。
 でぶさんは災難でしたが、気を付けないとと再確認させてもらいました。
テツヤ丸 | 2013年11月24日(日) 09:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/565-566ade78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |