2013'11.15 (Fri)

気を付けないと・・・

11月15日



 お疲れ様です。

仕事の話ですが、今までは工場で作業が主な仕事だったのですが

8月位から、営業、外廻りをメインに仕事をするようになって

車に乗っている時間が増えたのですよ。

 と同時に、腰痛も復活・・・

立ち仕事より、車を運転する方がこんなにしんどいとは・・・

しかも、軽自動車のミッション車。

 今日は、納品で久しぶりに呉市広まで行き、途中で腰が悲鳴を

あげ、コンビニで休憩&ストレッチ。運動不足もここまで来ると

情けないですね。

帰りも同じく途中夕日を拝む為?休憩!
IMGP2418.jpg
しかし、あれですね!仕事中でも海を見ながら車を運転するのは

気持ちイイ。しかし腰は痛い・・・

やはり肉体改造しなければ、今後腰は悪くなる一方

気をつけなければ・・・

 そう言えば、今日は息子が夕方修学旅行から帰って来る

広島駅新幹線口まで、迎えに行こうとしたら

 嫁も娘も行くと・・・家族でお迎え?荷物が乗らんけど・・・

まぁいいかww

そんな事より、ギックリ腰とか起きやすい時期ですから

皆さんも腰に負担をかけないよう気をつけて下さい!!


おわり。
ポチっとしてもらえるとうれしい・・・
広島ブログ
スポンサーサイト
17:39  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

皆さん,骨折や腰痛で本当に大変ですね。
お陰様で私は健康。
目が,昔のアメリカの大統領をちょっと変えてみたになってきましたが。
ローガンw
もみじ日記 | 2013年11月15日(金) 20:40 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 でぶさんは災難でしたよね~・・・
まだ自分はマシですよ。
 腰も痛いですが、カーターも痛いです。
ローガンwww ご自身のブログで披露されれば
ウケたのに(笑)
テツヤ丸 | 2013年11月15日(金) 21:42 | URL | コメント編集

腰は・・・

腰は気をつけないといけませんよ~。
昔から、腰は長~いトモダチ・・・って、何か違うか!?

軽よりは、1t半位のトラックが、運転にも腰にも楽ですよね~。
あと、便秘にも気を付けましょう~。 ww
あつしー | 2013年11月15日(金) 22:05 | URL | コメント編集

No title

あつしーさんへ

 腰は体の要ですからね・・・
男は腰が使えんようになったらお終いです・・
って何の話やww
 車は最低限、ATにして欲しいです。遊びならMT
もアリですが、クラッチ踏むと足が吊りそう(泣
テツヤ丸 | 2013年11月16日(土) 16:04 | URL | コメント編集

No title

私、ミッション嫌いじゃないです
ギア落としてカーブ曲がる感じが
車を自分でコントロールしてるようで
気持ちがよいのです(笑)

けっして、昔ブイブイいわして
コーナー回ってたわけではありませんよ!(^^)!

でも腰痛もちさんには、ちょっときついとこが
あるかもしれませんね~
腰は大事ですから、ご自愛くださいm(__)m
くりちゃん | 2013年11月16日(土) 17:13 | URL | コメント編集

No title

くりちゃん様

ありがとうございます!腰痛持ちには長時間の運転は
何よりキツイです!
 昔?ブイブイw言わしてましたね(笑)
広島の三原じゅん子とはくりちゃんの事だったんですね~w (^^ゞ 遊びで乗るのはミッションが楽しいですが、仕事で乗るのと渋滞でミッションはキツイですよね・・・
テツヤ丸 | 2013年11月17日(日) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/557-0ffa07e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |