2013'11.14 (Thu)

痩せれない訳・・・・・

11月14日
広島ブログ


 実は先月10月から、平日の晩酌を辞めております。

ビールを飲んでおりません。土日は付き合いとか何かで、どうしても

飲んでしまうので、平日は禁酒しています。

と言うのも、あれですよ・・・↓これ
k4547357.jpg
ビール腹になってますよ、このところ。

で、一ヶ月経ちましたが、一向にお腹!凹みませんが・・・

そうそう、今日のヤフーのトピックスか何かを読んでましたら

ビールを飲むから、ビール腹になるのでは無いみたいです。

まぁ、飲みすぎたらそうなるらしいですが・・・

ようするに、運動不足が原因らしい。詳しくはこちらを

で、運動不足は止むを得ないとして、なぜお腹が引っ込まないか

答えは単純です。食べてるから(爆


自分、白ごはんが大好きなのですよ。

ビールを飲まなくなって、余計にごはんが美味しい!

20090618125300954.jpg

新米のこの時期、炊きたてのごはん!

これに合う、食材! 順位などつけれまへん!

個人的には、

まず、王道の
51bb20f9.jpg
これを嫌いな人はいないかな?

で、これも外せません!
sw1-3006.jpg
辛子明太子!

どうです、ヨダレが出て来ません?

で、挙げればキリがないのですが、

個人的にコレは外せませんw
納豆ご~1
納得?なっとう喰う?・・・スミマセン


最後にしますが、これがあれば軽く三膳は行くかもw
b01adb3310bf4c036b9973be7bd46857.jpg
サバの塩焼き~♪

シンプルなもの程、ごはんに合う気がしますね。

てか、ビールを辞めても、ごはんを食べれば痩せる訳

無いのは承知なのですが、

痩せる気がそもそも無いのかも!結論に至るw

おわり。
ごはん大好きな方はポチっとね!
広島ブログ
17:55  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ごはんは、大好きですよ~
写真見たら・・よだれが出ます
・・ドクターストップなんです(-_-;)
原始人の食事にしなさい!と言われ
肉魚をたくさん食べていますが・・・・


ギャートルズのお腹は出てますよね(^_^;)
はなちゃん | 2013年11月14日(木) 18:45 | URL | コメント編集

No title

ととのいました。
テツヤ丸さんとかけまして
城山三郎さんとときます。
そのココロは
「毎日が日曜日」

平日禁酒しても毎日が日曜日というオチかと思いましたが違いましたかw

もみっちです。
もみじ日記 | 2013年11月14日(木) 20:14 | URL | コメント編集

No title

はなちゃんへ

 ドクターストップとは・・・それは
生き地獄ですね。ごはん愛好家としては
やるせないでしょう。原始人の食事とは(笑)
でも、ギャートルズのマンモス肉は憧れますねww
テツヤ丸 | 2013年11月15日(金) 07:28 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 平日に禁酒していても、土日でそれを補う、または
それ以上に呑んでいるという噂が・・・って自分の事か(笑) 飲んだら米は控えるのが、なかなかご飯好きには苦労しましたよ!
テツヤ丸 | 2013年11月15日(金) 07:31 | URL | コメント編集

大の男が

肥える肥える云うてもせいぜい70キロくらいじゃろ
男は3桁になって初めて一人前なんで!
⑦パパ | 2013年11月15日(金) 09:32 | URL | コメント編集

No title

息子は大事な試合前の3日前に
グリコーゲンローディングと言って、
ご飯中心の炭水化物過多な食事にしていました。
ご飯を大量に食べるには
まさにそんなメニューですよ。

試合もない私たちは
脂肪がたまるばっかりですけどね!
nancy | 2013年11月15日(金) 11:00 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 3ケタになって一人前ですか~・・・
無理!w パパさんみたいに身長あれば良いですが・・
 今でさえ、少し男なのにオッ○イがありますよ(爆
内臓脂肪を減らさないと、今後呑めなくなりそうなので、痩せたいのですよ~
テツヤ丸 | 2013年11月15日(金) 12:25 | URL | コメント編集

No title

nancyさんへ

 うちの息子も、昨年の今頃から食べる練習がありましたよ!朝練の後にご飯を山盛り、おかずは納豆!
その時は体重は増えましたが、夏には元に戻ってましたww 消費カロリーの方が多いので、しかも普段も食が細い・・・
 親の方が益々脂肪が付きますよね!同じですwww
テツヤ丸 | 2013年11月15日(金) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/556-e8ea2a9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |