2013'10.26 (Sat)

野球のちラーメン!

10月26日
広島ブログ

 雨も上がり、釣りへ行こうと思いましたが

波の予報が悪く、諦めました・・・

 また、いつもの如く練習試合観戦へ。春の選抜出場校を決める

中国大会、新庄、崇徳、広陵。昨日の雨で今日から始まりました。

息子の野球部は県大会ベスト8で敗退してしまい、来春、夏に向けて

頑張っています。

 で、今日は風も強く、寒いのでお昼のランチは

久しぶりのラーメンへ!

 学校から割と近くにあったにもかかわらず、スルーしていた

ここへ
IMGP2367.jpg
ラーメン食堂 豚 TON

 チャーハンセット800円を悩んだが

ダイエットしないと・・と思いラーメンだけに

いや・・

結局・・
IMGP2365.jpg
ラーメンと小ライス  580円+140円


意味ないじゃん!

ラーメンはシンプルな醤油とんこつ

この値段で、煮玉子(半分)が入ってるのはお得感ありあり!

特に、コレってないけど、普通に美味しかったです。

もやしもシャキシャキ、麺も細い奴でザクザクタイプ!

 お決まりの・・・
IMGP2366.jpg
ライスにチャーシュー載せ! 旨し!

結局スープもほとんど飲んでしまった(^^ゞ

 体も温まり、これからの季節、やはりこれですょ!


広島フードフェスティバルへ行ってみたかったのですが、

来年以降におあずけ、

 いつも土日は練習試合観戦、ランチ探訪ばかりの週末ですが

この何の気ない、休みの過ごし方も思い出になるのかな?・・・



おわり。
ポチっと応援よろしくお願いします。
広島ブログ
17:39  |  ラーメン・その他グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

お疲れ様でした。
>いつも土日は練習試合観戦、ランチ探訪ばかりの週末ですが

そして頭の中は,何をどう変えようか考えている日々(爆)
もみじ日記 | 2013年10月26日(土) 17:51 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

いえいえ!いつも家族と仕事の事、
 将来の日本の事について常に考えてますから
そんな暇はありませんよ!・・・

・・・おっ!お見通しですな!(爆
テツヤ丸 | 2013年10月26日(土) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/537-7dfcb9d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |