2013'10.24 (Thu)

ちょっと○○を変えてみた  vol 11

10月24日
広島ブログ



 
 よく降りますね・・・雨。

そんな時は、変えてみたの時間です!ってどんな時だ?w


 今日変えるのは、これ!
1363953642_photo.jpg

コストコ!
ちなみに、まだ行ったことありません。

 だいたい買い物に興味ないw、 ちかくの「ニチイ」で十分ですw

じゃ、行きますが・・・読めました?

たぶん、予想外です!























楽しん~1

ドドスコ!

はい・・・スベリ確定!しかし、楽しんごは、何してるんだろう?

誰か、ラブ注入してください・・・



おわ・・・らない!

今日はもう一つ、

こちらを変えます
ze004.jpg

シャア専用!

ちなみに、ガンダム世代ですが、全く詳しくありません。

これを、受験生の娘へ言う言葉に変えます

では、




























勉強!






















01_02_n.jpg


しゃ~せんよう! 

広島弁? するはずがない!って事

 ・・・

ダブるでスベル、今日このごろ・・・


おわり。
ランキング益々下降中!応援してください!
広島ブログ
18:01  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

しゃあせんようはおもしろい
というか子どもをもつ家庭では深刻な問題ですねw
もみじ日記 | 2013年10月24日(木) 19:46 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 勉強しない娘、あまり深刻にならないと
言うか、諦めましたww
勉強しろ!と言って勉強する子は居ませんよね
 とかいって、何も言わないと、本当にしないww
ホントに、しゃ~せんよう!です(泣
テツヤ丸 | 2013年10月25日(金) 07:45 | URL | コメント編集

No title

『しゃ~せんよぉ』のイントネーションは、広工大CMでおなじみの
『チンせんのよぉ!』と同じでよろしいですか?w

ちなみに、コストコ→ドドスコは『変えてみた』をやってない頃に
ネタでアップしましたw
http://blog.goo.ne.jp/fancarpgo0427/s/%A5%C9%A5%C9%A5%B9%A5%B3
Dr.でぶ | 2013年10月25日(金) 21:47 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

も、しかして、広工大!♪ チンせんのよぉ!
でイントネーション正解ですw
 
 ネタ、拝見させて頂きました!2年半前にもう
コストコ→ドドスコをされてたとはww
 私なんぞ、ブログすらしておりませんでした(笑)

しかし、考える事が一緒とは・・・
いや、自信が持てました(爆
テツヤ丸 | 2013年10月26日(土) 08:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/535-b13bbfc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |