2012'04.03 (Tue)

人生初!

4月3日

今日は朝から、大荒れの天気でしたね~


台風並みの低気圧が通過って・・・


台風よりひどかったような、と思われる方も多いのでは。


今日が土日で釣りに行く日でなくて良かった


仕事の納品で、海沿いを通ったので、時化てるかな?と思い

坂のベイサイドビーチへ・・・
120403_095526.jpg
朝10時くらいはそうでもないな・・・少し白波が立ってる

しばらくすると、雨&風がますますひどくなってしまい。

まさに台風!
そんな中、会社の軽トラで得意先へ納品へ

信号待ちで止まっていると・・・・

後ろから・・・ドン!?

後ろを見ると、大型トラックがうちの軽トラに突っ込んでる

トラックの運ちゃん・・・「ごめんごめん、あきれとった!」

テツヤ丸・・・「あきれとったはないじゃろ」

うちの軽トラのダメージを確認すると・・・

以前から、ボロボロなので今、凹んだものか解らん(笑)

テツヤ丸・・・「今回はええけぇ~、おっちゃん気をつけんさいよ~」

と言って、許してあげました。

でも、あの大きさのトラックがノーブレーキで突っ込んで

たらと思うと、ぞっとしました。人生初のオカマを掘られた瞬間でした。


帰りに、船を係留している桟橋へ確認に行くと
120403_110453.jpg
筏がかなり南風で曲がってました。昔、右側の波止に挟まれそうに

なったことがり、南風は注意しとかないといけない場所なんですよ。

とにかく、今日は春の嵐すごかった


うちの犬も、朝の雷と風に怯えてました。
IMGP0318.jpg

週末は、穏やかな天候になりますように~!
スポンサーサイト
19:42  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/53-7460e0ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |