2013'10.17 (Thu)

ちょっと歌を変えてた   vol 5

10月17日
広島ブログ


 今日は、久しぶりの「歌」を変えてみたシリーズ!

と言っても、○○を変えてみたのネタが思いつかないからw

 
 歌ならなんとかなりそう、と思ったのだが今回は

間違いなく、凍りつきます! 自分で言うのもなんですが

つまらん!おもろーない! でも行きます!


今回変える曲は EXILEの「TiAmo」です。

言わずと知れた、EXILEのヒット曲!

 そうそう、イタリア語で「愛してる」と言う意味だそうですよ!

広島弁で言うと? 「好きなんよねー」?


サビの部分を変えますよ!では!








キスをする度に~♪



目を閉じるのは~♪























MM-M06-0129.jpg

有田を見たくないか~ら~♪
(未来(あした)を見たくなから~・・・)



まぁ、確かに自分が女性だったら、キスするとき

有田は見たくないかもねwww


で、やはりおもしろくなかったでしょ?


そんな事より、

カープは今日は昨日のリベンジしてくれるでしょう!




おわり。
ポチっとだけはして帰ってねw
広島ブログ
17:52  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

マエケンが寺内に3ランを打たれ,菅野に8回まで零封されていますが,ポッチンだけはして帰りますw
もみじ日記 | 2013年10月17日(木) 20:12 | URL | コメント編集

No title

参りましたm(__)m

でも、まだカープは降参してない!!!
今日から4連勝じゃ!!
Dr.でぶ | 2013年10月18日(金) 07:17 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 カープのテレビ中継の途中で、当ブログへの
ご訪問&ポッちん有難うございます!
 ちょっと、打線が・・・
今日からミラクル起こしますよ!きっと!
 で、やはりスベりましたよねww
テツヤ丸 | 2013年10月18日(金) 07:28 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ 師匠

 参りました?ありがとうございますだ!
あれ?これは、オイラにですか?
それとも、Gの菅野にですかね?

 そう、ミラクルは起こるのです!今日から
4連勝するのみ!!やりゃーげちゃれ!!w
テツヤ丸 | 2013年10月18日(金) 07:33 | URL | コメント編集

No title

菅野になんか『参りました』なんか言うかぁ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
Dr.でぶ | 2013年10月18日(金) 18:58 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 失礼いたしました~! m(_ _)m
テツヤ丸 | 2013年10月18日(金) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/528-2236307b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |