2013'10.14 (Mon)

秋空の下・・・

10月14日



 連休、最後の日!

朝晩、めっきり寒くなりましたね。焼酎を水割りから

湯割りに変更!季節の変わり目を焼酎で割る物で感じる?

 昨日も今日も、夫婦別行動ww行楽地へ行けば楽しい

のでしょうが、自分は息子の野球部の練習試合へ

懲りもせず、よく毎週グランドへ通います。

 私と同じように、自分の子だけではなく、チームを

応援に来る父兄とは、気も合い、会話も弾むのですよ!

 笑わせるキャラの方、野球の解説を始める方、いろんな

話をするのが楽しくて、多分毎週のように学校へ行ってしまう。

 で、お昼ごはんも近くで食べるのですが、近くに安くておいしい

お寿司屋さんがあるんですよね。
IMGP2265.jpg

ここは、木曜日と日曜日のランチが安いのです!

IMGP2264.jpg

うどんとにぎり寿司のセットがなんとワンコイン!500円っす!

 お寿司屋さんのうどんは、やさしい味で、出汁も美味く

にぎりも7カン!! 超、お得です。

 もちろん、野球の話や、たわいもない事のオンパレード!

こうやって、親同士が交流出来るのも、後一年か~・・・と

思うと、釣りとか遊びに行くよりこっちを選んでしまうんですよね。

 みんな、親バカの集まりですww

3連休、見事な秋晴れでしたね。帰りに桟橋へ寄って

夕日を拝んで帰りました。
IMGP2354.jpg

夕日が写ってませんがw、

 祭りや、イベントも盛りだくさんだったですが

こんな週末も悪くはありません!

おわり。

広島ブログ
17:55  |  日常の出来事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

お疲れ様でした。
また「塩分補給日記」も楽しみにしています^^;
もみじ日記 | 2013年10月14日(月) 21:07 | URL | コメント編集

No title

ええ〜
今年の一月まで橋ひとつ向こうに住んでいました。
このお店何度通ったやら…

知らなかった。

お近くのに「仲よし」という総菜のお店の
おはぎは大好物です。

nancy | 2013年10月14日(月) 22:27 | URL | コメント編集

500円

ぶらぼー
⑦パパ | 2013年10月15日(火) 00:09 | URL | コメント編集

No title

電車通り側に「喜八屋」のラーメンも美味しいよ。
はなちゃん | 2013年10月15日(火) 01:53 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 そうそう、最近ここのお寿司やさんしか
行ってなくて、ラーメン店巡りしてなかったな~
 流石に、涼しくなって塩分もあまり要らなくなりましたが・・(笑) 
テツヤ丸 | 2013年10月15日(火) 07:29 | URL | コメント編集

No title

nancy さんへ

 あら~!ここの常連さんだったのですねw
こちらの大将も、良い方ですよね~見た目そのまま
職人って感じで!
 >「仲よし」という総菜のお店の
おはぎは大好物です。

情報ありがとうございます!今度寄ってみます!
テツヤ丸 | 2013年10月15日(火) 07:33 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 ほんと、ブラボーです!
お寿司は若干?小さいとは思うのですがw
 お昼に丁度良い量なのですよ、貧乏人の私には
助かります!!ラーメンのセットもあるのですが700円でして、おうどんの方がおすすめ!
テツヤ丸 | 2013年10月15日(火) 07:35 | URL | コメント編集

No title

はなちゃんへ

 あ!地元ですよね!
いろいろ聞いとけば良かった、おいしいお店情報!
「喜八屋」さん今度、伺ってみます!
情報ありがとうございます!
テツヤ丸 | 2013年10月15日(火) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/525-aa405694

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |