2013'10.12 (Sat)

風タチぬ~今は秋~・・・

10月12日
広島ブログ

 今日から3連休!!

初日は、久しぶりの太刀魚つりへ行って来ました。

 午前6時30分出航!
IMGP2339.jpg

 少し風があるが、なんとかなりそう!

最初のポイント!いきなり小型ですがヒット!

 そのあと、撃沈・・・

第2ポイント・・・撃沈

IMGP2340.jpg
少し船団が出来ている中へ

有名遊漁船もいるいる!

お久しぶりのH丸船長も!
IMGP2342.jpg
なんと、ハモッたらしい・・違う

 ハモが釣れたらしい!!

しかし、今日はアタリが少ないし喰いが悪い

天気は最高なのですがね~

 ここのPは水深が深くなんと100m超え!
IMGP2344.jpg

 釣れないので、置き竿にしてたら

釣れました・・・
IMGP2343.jpg
水深が深いと、大きいと思ってる素人な私。

指3本・・・

 結局、今日はジアイが無く、3人で13匹

撃沈しました~

IMGP2350.jpg

今日は早く帰って、CSを見ないと行けないし

シーズン序盤から、太刀魚に恐れられたらイケない

ので13時30分に納竿!勘弁しちゃりました!


おわり。ポチっと最後によろしくです!
広島ブログ
 
17:19  |  2013年釣果  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

テツヤ丸さんの3-1との予想。
4分の3当たってましたね。
3の左側がつながって8になっていれば当たり・・・。

今日は,大喜利に代えて一句。

太刀魚に
太刀打ちできぬ
テツヤ丸

字余りになってしまうので敬称略w
もみじ日記 | 2013年10月12日(土) 20:51 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 昨日のCSは、良い意味で予想を
裏切ってくれましたね~!まぁ藤浪が来た時点
阪神は捨てたと思いましたよね。
 予想を裏切るのは太刀魚!
ホント、どこで釣れるかまったく解りません(^^ゞ
太刀打ち出来る日はくるのかな?
 ほんと北村先生は人柄が良すぎww
敬称略とか書かれなくてもですよ~w 偽漁師って書かれる方が居るくらいですから(爆
テツヤ丸 | 2013年10月13日(日) 06:20 | URL | コメント編集

No title

風タチぬ~今は秋~・・・・・誰の歌だったかな?
ちなみに
太刀魚も ぽけっとラッキーママ大好きです♪(笑)
ぽけっとラッキーママ | 2013年10月13日(日) 07:06 | URL | コメント編集

No title

ぽけっとラッキーママさんへ

 風タチぬ~今は秋~♪は松田聖子さんの
名曲ございますw
 大漁でしたら、お届したいのですが
いつの事になるのやら・・(^^ゞ
 美味しいですよね、太刀魚!
テツヤ丸 | 2013年10月13日(日) 08:02 | URL | コメント編集

No title

テツヤ丸さんが釣りしてる・・・
釣りを忘れたのかと思ってました。  汗

太刀魚、美味しいからねぇ~。
次回は爆釣しますって!!
ガン張ってね。  笑
かっちん | 2013年10月13日(日) 22:49 | URL | コメント編集

No title

お疲れ様でした。
おかしいな~、
テツヤ丸の下には太刀が沢山泳いでいたけどな~(笑
勇斗丸 | 2013年10月14日(月) 06:46 | URL | コメント編集

No title

かっちん さんへ

 はい!釣りが趣味なのを忘れておりました
しかも、ブログタイトルとは反した内容ばかりですので・・・(爆

 太刀魚はホント神出鬼没で、釣り人を悩ませます
って・・悩んでばかりですがww
次回リベンジします!倍返しじゃ~!!w
テツヤ丸 | 2013年10月14日(月) 08:20 | URL | コメント編集

No title

勇斗丸さんへ

お疲れ様でした!!
 魚探の性能が違うのですかね?
安いのつけてますから?何も映ってませんでしたがw
 しかし、喰いが渋かったすね~
先日は、ハゲの用意をしてなかったのでタチオンリー
だったのですが、やはり2刀流じゃないとイケませんね~・・・
テツヤ丸 | 2013年10月14日(月) 08:25 | URL | コメント編集

ご無沙汰です

12日、手を散々振ったんですが、船が変っててか反応なく寂しかったです。どーぞ、今後ともよろしくお願いします
一丸 | 2013年10月14日(月) 19:26 | URL | コメント編集

No title

一丸さんへ

 お久しぶりです!
ひょっとして、Y島沖ですか?
 オーニングテントが無い状態のEX35??
スミマセン!また見つけたら声掛けてください!
たまに、親父が操船してるので、乗ってない事も
あるのですが・・・
こちらこそ、今後共よろしくお願いします!!
テツヤ丸 | 2013年10月14日(月) 20:28 | URL | コメント編集

そうです!

場所も船もしっかりあってますヨ
オーニングテントが無い状態のEX35 です!しっかり見てますね(笑)見られた殆どの人に突っ込まれてます(爆)

結構目立つんですね。14日にオーニング張りました。そしたら、また台風です(涙)
一丸 | 2013年10月15日(火) 20:39 | URL | コメント編集

No title

一丸 さんへ

 なんとなく、そうかな~と思いましたが
ちょっと自信がなく、恐らく手を振られたのも見逃してしまって居たのでしょうね!
 オーニングが無いだけで、印象が違いますねww
今シーズンは、息子の応援で中々釣りへ出られない
状態ですが、また海上でお会い出来る日があれば
声掛けて下さいね!
テツヤ丸 | 2013年10月15日(火) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/523-63bdb2b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |