2013'10.06 (Sun)

まったりな?日曜日・・・

10月6日
広島ブログ


昨日、結局雨で中止になったカープの最終戦。

 娘は6時間も待ったのに・・・

で、今日に順延。で、今日もズムスタへ行ってと言う・・・

どうしても、最終戦は見に行きたかったらしい。

 で、最多勝の掛かったマエケンが先発でしたが、

まさかの初回5失点(>_<) 結局4-5で、勝利で最終戦は

飾れませんでしたが、もう今週末からあるCSに向けて、頑張って

くれるでしょう!我らがカープ!


で、今日自分自身何の予定もなく、釣りへ行く気にもならず・・・

一日中、ダラダラと過ごしました。

たまには、家でゆっくりも良いかと、

 でも、家に一人で居ると暇!

お昼に、犬のマロンをかまってやろうと思い声を掛ける!

IMGP2334.jpg
マロン!!








IMGP2333.jpg

無視!!ですか・・・

と言った感じで、さみしい休日となってしまいましたw

 
 おわり

ポチっと応援してもらえるとうれしいんです!

広島ブログ
17:51  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

もったいな~い!

せっかくの休みに海に出ないなんて、もったいないですよ~!
でも、ゆっくりと疲れをとるのも大事ですよね。

あつしーは確実に、休日に疲れを溜める生活してます。 ww
あつしー | 2013年10月06日(日) 22:59 | URL | コメント編集

No title

暇なら,何か変えるネタが思い浮かんだのでは?
マロン→メロン
釣り→ツリーとか・・・^^;
もみじ日記 | 2013年10月06日(日) 23:15 | URL | コメント編集

No title

あつしー さんへ

 基本自分の場合は、土曜日に出航して
日曜日は、ゆっくりのパターンなので、土曜日に
雨が降ると、釣りに行かないのですw
 結構、海に出ると疲れが溜まりますよね!
とくに、釣れなかったら余計にwww
テツヤ丸 | 2013年10月07日(月) 07:18 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 流石、まじめですね~w
最近、何も思いつかなくなりましたww
 しかし、何もしないでも休みはあっと言う間に
過ぎてしまい、思いっきりサザエさん症候群で
ございます。・・・
テツヤ丸 | 2013年10月07日(月) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/517-f30ebd29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |