2013'10.05 (Sat)

憎き週末の雨・・・・

10月5日
広島ブログ


 今日は、朝からあいにくの雨・・・

いろいろ行事の多い時期、休日の雨はいろいろと

予定を狂わしますね・・・。と言っても何の予定もないので

晴れたら、釣りへ行こうと思ってましたが、中止。

 海へ行き鯛。鯛を釣り鯛。食べ鯛。・・・鯛の3段活用?

おもしろく無かったみ鯛w


そんな事より、今日はカープ!ズムスタで今季最終戦。

CSで勝って、日本シリーズをズムスタで観たい・・・

我が家のは、昨夜から勉強して居るのかと?思わせ

終わった~!と必死で作成したのは・・
IMGP2331.jpg
まぁ、こういうのは器用に作りますよね。

 最終戦、観にいくそうで・・・今季9回目+ウエスタン1試合w

しかし、雨ですが。

今ブログを書いてる時間16時30分まだ中止の決定はなされて

ないみたいですね。お昼前から並んで、席を確保したみたいですww

 受験生ですが、この試合を見終わったら、今度は勉強に集中

しなさい!!娘よ!!


父さんより。


追記・・・上記画像、作成した2枚のボード

忘れて行っておりますが・・・(>_<)

おわり。

ポチっと応援して下さい!ハゲます励みになります。
広島ブログ
16:31  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

それ最高のオチでんがな><:
お父さんが「走れメロス」になるしかない・・・。
もみじ日記 | 2013年10月05日(土) 17:25 | URL | コメント編集

No title

中止になっちゃいましたね・・・
だから忘れてても問題なかったかもwwwww
Dr.でぶ | 2013年10月05日(土) 18:23 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 誰が「走れエロス」って!?(爆

オチだらけのブログですからww
 それにしても、娘もついてないですね~w
テツヤ丸 | 2013年10月06日(日) 06:57 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 朝11時から雨の中開門を待って
夕方5時過ぎに中止決定!私に似てとことん
ついて無い娘で御座います。
 ボードは確かに忘れて行っても良かったですw
来年「丸」は背番号変わるかな?
テツヤ丸 | 2013年10月06日(日) 06:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/516-9d9a2dbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |