2013'10.04 (Fri)

感謝!!前田智徳選手 ありがとう!

10月4日

広島ブログ

昨日は、前田智徳選手に現役最後の試合でした。

TV中継があるものだと思っていたが、新聞に火が付きそう

なほど、凝視したが・・・ない!

 と言う事で、ラジオで聴き今か今かとラジオを聴いて

いました。8回ツーアウト、ちょうとその時息子を駅へ迎えに

行っていた時でした。

 小窪に代わりまして、バッター前田智徳!!

ラジオのボリュームを最大にして車の中で最後の打席をイメージ

して、聴き入ってしまいました。そして泣いてしまいました・・・

 今日のDr.でぶさんのブログ!気合が入ってましたね!

中継で観れなかった分、ニュースやYOUTUBEで、見まくり!

 神、前田智徳! ありがとう!そしてお疲れ様でした!

今日、動画で思い出に浸ろうと思います。
広島ブログ







スポンサーサイト
17:51  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

広テレのニュースを見たのですが,ご長男が前田選手に,ご次男が奥さんに似てましたね。
奥さんが「リハビリに一生懸命励む姿に家族は勇気づけられました」と言われていたのが印象的でした。
そのうち天才でありながら苦労人の苦労が分かる監督になってくれるでしょう。
もみじ日記 | 2013年10月04日(金) 21:26 | URL | コメント編集

No title

気合????
そらぁアレですよ!
あのような選手の引退試合ですから、笑いも何もいりません。
感じたこと、そして思いの丈を書き連ねただけですから。
でも・・・多分長文になっただけでオイラの思いは伝わりきってない(´Д⊂ヽ

もう少し文才があれば・・・il||li _| ̄|○ il||li
Dr.でぶ | 2013年10月04日(金) 22:37 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

前田選手と言うか、プロ選手は皆、家族の支えは
凄い励みになるんでしょうね。楽天のマー君や
マエケンも結婚してさらにレベルがアップしましたもんね! 記録もですが、記憶に残る名選手。
またカープのユニを来て名監督になって欲しいですね
^^
テツヤ丸 | 2013年10月05日(土) 08:36 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 でぶさんのブログで、何人かの方は涙された
方もいらしたと思いますよ!
 前田智徳のファン、応援出来た事を誇りにホント
そう思います。自分もその一人です。
カープ一筋24年。優勝を味わった唯一の選手。
 私には羨ましいです。あれだけの思いを書けるのは
・・・自分はあんなに書けないし、動画でごまかして
ますからねw F1のシューマッハが一度引退して
また復帰したみたいに、前田もそうなって欲しいと
言う、気持ちはありますが・・・
 でも、このままの方が良いんでしょうね(泣
テツヤ丸 | 2013年10月05日(土) 08:46 | URL | コメント編集

まだまだ続く前田特集

今日もデイリーの「前田引退特集号」300円をセブンで買いました。

ところで、2号線のユアーズの隣の馬鹿でかい空き地はなにが出来るんです?
テツヤ丸さん家を建てようるん?
⑦パパ | 2013年10月05日(土) 10:24 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 あそこの空き地はそうそう、うちの犬の
散歩をさせるための空き地ですwww
 実際、いろんな噂がありますが、何が建設予定か
まだ、知らないのです・・・
 スーパー?となりがユアーズなのに?
マンションとか?わかり次第お知らせしますね!
テツヤ丸 | 2013年10月05日(土) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/515-34502d18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |