2013'09.29 (Sun)

勝利の女神が逃げてった・・・(泣

9月29日
広島ブログ


今日野球部の

応援へ!しまなみ球場へ行って来ました!

 ベスト4をかけて、強豪S庄高校と対戦。

昨日、大勝しているだけに、今日は昨日の勢いがいかせるか?


が・・・

今日は初回からPが打たれ、打線も沈黙・・・

5回に2点を返すのが精いっぱい。

4回を除く、毎回得点され

あえなく撃沈・・・

7回コールドで敗退


来春の選抜甲子園の夢はあえなく散ってしまいました・・・


 思った以上に、実力差があり、課題も見えた試合

この敗戦を教訓に、来春にリベンジして貰いたい
IMGP2321.jpg

しかし予想が的中と言うか、大勝すると翌日は点が取れない

試合と言うのはカープでもあるが、ピッチャーがダメな時は

打線がカバーしないと勝てない。逆に打線がダメな時は、投手と守りで

カバーしないとダメ・・・

今日はどちらも、ちぐはぐでした。まだまだ伸びしろがある!


で、話は変わるが

太刀魚つりへ行ったオヤジ
IMGP2322.jpg

太刀魚が入れ食いだったとさ・・・

昨日は、幸運の女神さまが

そっちへほほ笑んでいたとは?ww


もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪

太刀魚釣りへ行ってた方が

良かったんじゃないの~♪・・・


悔しいです!
BCE8B0FAC0E8C5DDBBBA.jpg



おわり。
広島ブログ



17:31  |  カープ・高校野球  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いや~

昨日の大勝で期待してたのですが
残念でしたね。よし、夏じゃ夏!
心から応援しています
⑦パパ | 2013年09月29日(日) 20:13 | URL | コメント編集

新〇高校は強いですね~

迫田監督が率いるチームは、やはり強いですね。
強いチームはそれなりに相当、練習しているのだと思います。


ところで、あつしーのタチ釣行は、すこぶるイマイチでした。
あいつらいったい、どこ行った!?
あつしー | 2013年09月30日(月) 00:02 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 応援して下さり本当に感謝です。
この敗戦の悔しさを忘れず、この冬に鍛えて
春、そして夏にレベルアップして欲しいです。
仰る通り「夏」!「夏」じゃ~!
テツヤ丸 | 2013年09月30日(月) 07:16 | URL | コメント編集

No title

あつしー さんへ

 今、新○高校は良い選手を集めてますし、練習内容も違うのかな?って思いますね。ピッチャーの差は
歴然でした。 打ち勝つチームじゃないと夏は戦えないので、仕切り直しですね。
 昨日、オヤジは一人で19匹釣って帰りました。
テンヤですが型も良かったです。来週はどこに現れるんでしょうかねw
テツヤ丸 | 2013年09月30日(月) 07:20 | URL | コメント編集

No title

残念でしたね。
最後の夏に賭けましょう。
ところで,私のテニス仲間で,来春息子さんが高校の野球部に入る人がいるのですが,応援熱心なテツヤ丸さんを見ているので,「保護者会とかあって来年からは毎週試合の応援でテニスなんかやってる暇ないんじゃない?」と聞いたら,「大丈夫,大丈夫」と言ってました。
本当に大丈夫なんですかね?
もみじ日記 | 2013年09月30日(月) 15:29 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

完敗・・・でした(泣 乾杯なら良かったのですがw
まぁ、息子も今大会は出てないですし・・

 息子の野球部の保護者会はそんなにキツくは無いと
思いますが、3年生が引退して新役員になってからだと思いますが、学校によりけりじゃないですかね?
親まであれやこれや制限があるとこは結構ありますが
・・・一年生の間は親は多少は楽かもしれませんね!
テツヤ丸 | 2013年09月30日(月) 17:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年09月30日(月) 22:31 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/510-a208bede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |