2013'09.25 (Wed)

ベースボールドッグと○○を変えてみた!

9月25日
広島ブログ


 昨日、中日に勝っていよいよ見えて来ました

我らがカープのCS進出!

 残り7試合で2つ勝てば良いのか?

とりあえず、借金3つあるから、4勝3敗で

5割以上で、16年ぶりのAクラスになってもらいたい!

 我が家のベースボールドッグも急遽活動開始!

無理やり着させたレプリカユニで応援だ!

IMGP2305.jpg

どうだ!

去年の13番D/S 今はキラさん!

IMGP2306.jpg
背中がパンパンなのは??

IMGP2310.jpg

敵地名古屋でCS決めちゃれ!

やりゃーげちゃれ・・

やりゃ・・・

あっ! もう少しでパクリよったww

ところで今年、娘がマツダスタジアムに行った回数8回!

ちなみに私は1回

成績は なんと6勝2敗!

勝率7割5分!

娘が先日笑わせました!

「CSで優勝して、もし日本シリーズで勝手
  カープが日本一になったら、野村監督のところへ

土下座しに行く」とww


まぁ、今優勝争いしてるなら、別ですが3位に成るために

応援して来たわけではないので、せんでエエと言いましたが、

来年こそは、優勝争いで 広島が盛り上がると良いですな~・・


で、今日の○○を変えてみた

CS(クライマックス)を変えてみたいと思う。





























Max.jpg

黒いMAX・・・


 ・・・


 ・・・


するんじゃなかった・・・orz


おわり!
ポチっと応援ください!
広島ブログ
17:58  |   |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

気のせいか,少しずつ面白くなってきているような気が。
これは毎回あまりにスベっている物を見続けている反動か?
人のことは言えんけど(爆)
もみじ日記 | 2013年09月25日(水) 21:58 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 ちょっとアレンジ?(冒険?)してみようとは
思っているのですが、ことごとく外しまくって
しまってますw
 上杉薬局さんの作品にはビックリしましたね~w
テツヤ丸 | 2013年09月26日(木) 07:15 | URL | コメント編集

ウケた!

黒いMAX、面白かった〜WW
笑っちゃいました!
「○○を変えない」で「暗いMAX」もアリですね〜。(MAXが落ち込んだ画像があるかどうか…)
もものすけ | 2013年09月26日(木) 12:15 | URL | コメント編集

No title

もものすけ さんへ

 え!?ウケましたw⇔調子に乗っちゃいますよw
女性隊員だけです!そう言って貰えるの(爆

 暗いMAXを当初はやるつもりだったのですが
やはり、画像がないんですよ~
 ダハハ!
テツヤ丸 | 2013年09月26日(木) 12:21 | URL | コメント編集

No title

MAXをしらんけえね・・・
知っていたら面白いんじゃろうに、ごめんね
⑦パパ | 2013年09月26日(木) 15:52 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 あずMAX(東八郎の息子)なら知ってましたかね?ww 
 最近は、ジュエルカフェのCMとか出てます
知らない間に、みんな歳取ってましたw
テツヤ丸 | 2013年09月26日(木) 16:45 | URL | コメント編集

こりゃ上手い!
脱毛・・・いや、脱帽です!
Dr.でぶ | 2013年09月26日(木) 18:37 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 次は日本シリーズを変えてみた!
とか言うふうになっていて欲しいっすね~
ビール掛けて、脱毛して風邪を引かれませぬ
ように(^^;
テツヤ丸 | 2013年09月26日(木) 19:32 | URL | コメント編集

めちゃめちゃおもしろ~~い

黒いMAX、サイコー
いいですよ、とってもおもしろいです
それにしても、このMAXさん、
とても日焼けされてますね~
しみ、大丈夫かな?
上杉薬局 | 2013年09月27日(金) 12:34 | URL | コメント編集

No title

上杉薬局 さんへ

 ありがとうございMAX!w

シミには、「ハイチオールC」を飲んでるのかな?
 ガングロギャルが懐かしいですね(^^;
MAXもちょっと見ない間に大人の女性になってますよね・・・って自分もオッサンですがw
テツヤ丸 | 2013年09月27日(金) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/506-d63fb0dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |