2013'09.22 (Sun)

お酒の魔力?威力?

9月22日
広島ブログ


昨日は、息子の野球部の保護者会での男子?会

に参加して来ました。

と言っても、今回の幹事はなんと私・・・

 参加人数の確認、お店選び、会費の取りまとめ

すべて私独りでやっちゃいました。保護者会役員

宴会部部長?の仕事らしいww

店は広島駅前南口の「わたみん家」
HotpepperGourumet_J000053918.jpg
3500円のコースで、3時間飲み放題が付いてるので

ここで決まり!

県大会出場を決めたので、父親だけで

盛り上がろうとww

 保護者の全員が子供が小学生から野球やソフトを始め

打ち上げや、親同士の交流なみんな慣れているので、すぐに打ち解け

盛り上がる。

小、中、高とチームは違えど、いじられキャラの人、呑めないのにウーロン茶で

酔える人、酒が入ると普段は無口なのに、よくしゃべる人

どの状況下でもおってですねw

IMGP2300.jpg

3時間で飲み放題はうれしい・・・だいたい2時間で飲み放題の店が多い

のですが、料理も値段の割には数が多く、良かったです。
IMGP2301.jpg

酔っ払って、写真をあまり撮ってないのですが

楽しい3時間はあっと言う間にすぎ、親同士の結束は強固なものに?

なったと思います。

 こういう保護者の集まりで飲む機会もあと一年か・・・

と思うと、さみしい気持ちもあり

この際、毎月開催しちゃろうかと・・・

 それは、奥様方から集中砲火をあびるんでしょうね・・・


以上宴会部 部長 テツヤ丸でした。

おわり。広島ブログ最後にポチっと!
17:45  |  カープ・高校野球  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あつしーは・・・

あつしーは、「呑めないので、コーラをジョッキで飲む人」です。 ww

でも、バイキングではコーラも飲みません。
ひたすら、ホルモンを焼いて食べています!ヤサイモ、イラネー

これじゃあ、長生きできませんね~。
あつしー | 2013年09月22日(日) 22:01 | URL | コメント編集

No title

宴会部長ご苦労様でした。 笑

で・・・
三時間飲み放題ですか!!
こりゃ~、ええですわ。

わたしも其処へ予約しようかな。
かっちん | 2013年09月22日(日) 22:02 | URL | コメント編集

No title

あつしー さんへ

 最近ホルモンは2・3個摘まんだら体が拒む
テツヤ丸ですw タバコも吸わない、お酒も飲まない
あつしーさんの方が体内年齢は若いはず!
 船に乗れない事の方が、あつしーさんにとっては
体に毒ではないでしょうか?アタリでしょ!www
テツヤ丸 | 2013年09月23日(月) 08:14 | URL | コメント編集

No title

宴会部長?かっちん さんへw

 ここお薦めですw
だいたい2時間ですからね~飲み放題
あと1時間飲めるのは、おっさん連中にはたまりません! 焼酎もボトルで出て来ますw
 料理より飲みを優先で行くには、良心的なお店でしたよ! 
テツヤ丸 | 2013年09月23日(月) 08:18 | URL | コメント編集

No title

えっ?焼酎ボトルで出てくる??
ここにします!

駅近いし、へべろけになっても
おうち帰れそう(笑)
くりちゃん | 2013年09月23日(月) 15:54 | URL | コメント編集

No title

くりちゃん さんへ

 飲みの方を優先されるなら、3時間コースは
GOODでした!
そうそう、駅前なのが便利なんですよね。
ただし、最寄りの駅から無事に帰れるくらいの
酔い方でお願いしますね(爆
テツヤ丸 | 2013年09月23日(月) 16:26 | URL | コメント編集

No title

県大会出場おめでとうございます。
私も気になって新聞記事をチェックしていました。
テツヤ丸部長,奥様方の集中打を浴びてKOされないように気をつけて下さい(爆)
もみじ日記 | 2013年09月23日(月) 16:47 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 ありがとうございます^^
これからは強豪校ばかりの対戦ですので・・・
大変です。28日はS高校!
負けたら、反省会をするかも(^^ゞ
 その時は、ご婦人達も呼ぼうかなww
テツヤ丸 | 2013年09月23日(月) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/503-cf202e5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |