2013'09.04 (Wed)

勝手に変えてしまう病気・・・・

9月4日


 雨・・・よく降りましたね~

でも、夕方は久しぶりに太陽と青空を見ました。

もう雨はしばらく良いですが、週末の天気が気になる。

で、今日は(も)ネタが無いので、何の日シリーズ!


9月4日は 「くしの日」だそうです。

調べたら、こっちの「櫛」でしたw
f02_1.jpg

自分はてっきりこっちの「串」かと思って

帰って早く一杯やりたくなりましたよ・・・
s_008w.jpg

それと、語呂で 9と4で 「クヨクヨ」

ラジオを聴いてたら、最近「クヨクヨ」した事で

リスナーの返答をラジオで伝えてましたが、

人間誰しも、落ち込む事はありますよね。

クヨクヨ話・・・そんな事で落ち込むなよってのもありましたが


クヨクヨするっなよ!♪
imgad27ef20zik7zj.jpg

あっ・・・ ジタバタするっなよ!
の間違え・・・失礼


世紀末が、く~るぜ!♪
ORG_20100830001601.jpg

あっ・・ 聖飢魔Ⅱ


なんか、ブログが勝手に、○○を変えてみたになるんじゃけど・・・


重症じゃわ。


おわり。
ランキングに参加中
広島ブログ
17:46  |  今日は何の日?  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

素直に「ちょっと○○を変えてみた」で行きましょうよ(笑)
上杉薬局さんやもものすけさんもやってるんですから。
ちなみに,私のPCは,「ちょっと」と入力しただけで「ちょっと○○を変えてみた」が予告表示されます。
どうやらPCまで病気のようです(爆)
もみじ日記 | 2013年09月04日(水) 20:04 | URL | コメント編集

No title

みんな病いを抱えているのですね。

なんかホッとした…
nancy | 2013年09月04日(水) 21:34 | URL | コメント編集

まだ

特効薬は開発されてないようなので
どんどん悪化するようですよ。可愛そうに
レッド⑦パパ | 2013年09月04日(水) 21:47 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 素直に成れないのです(爆
どうも、ネタがないと変えてみたくなる病は
威力を発揮するみたいで・・・
上杉薬局さんでも、この手に効くお薬は置いてない
みたいですねwww
テツヤ丸@イエロー | 2013年09月05日(木) 07:33 | URL | コメント編集

No title

nancy さんへ

 多かれ少なかれ、みな悩みは抱えておりますね。
今、一番の悩みは、息子が野球部の監督に反抗した態度をとったため、来年まで試合に出させて貰えない状況だと言う事。自分の悩みでは無いのですが、何もしてやれないので・・・

 大丈夫なんじゃろうか?と毎日心配しております(泣
テツヤ丸@イエロー | 2013年09月05日(木) 07:37 | URL | コメント編集

No title

レッド⑦パパ

1回でも○○を変えてみたをやってしまうと、
依存してしまうみたいです!
 取り返しのつかない病気になってしまいましたww
もう、元のブログには戻れないのですかね?
誰か、ワクチンを開発してくれないと(笑)
テツヤ丸@イエロー | 2013年09月05日(木) 07:40 | URL | コメント編集

No title

不治の病です。
Dr.が言うので間違いありません!(爆)
Dr.でぶ | 2013年09月05日(木) 07:45 | URL | コメント編集

No title

感染源Dr.でぶ さんへww

 どうしてくれるんですか!(爆
四六時中、何か思いついては変えてしまう状態
になってしまった~!
 何か違うウイルスを開発しなければwww
テツヤ丸@イエロー | 2013年09月05日(木) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/484-0d53a62b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |