2013'09.01 (Sun)

小さくなって、大きくなる?

9月1日広島ブログ



 昨日のブログの続きですが、8月31日(野菜の日)に

焼肉ランチを食べに!

 先週から頭の中でずっと焼肉モード!どうしても焼肉が食べたく

なったんですよ。なぜか?それはいつもブログを拝見している、

「幸せの雲と整体師」でお馴染の金星さんのブログで、安くてボリュームのある

南区宇品にある「焼肉テヤン」へ行ってみたくなったんですよ!

 という事で、嫁があんたの奢りなら行くよと結局、娘と嫁と3人で

行ってみました。

image6.jpeg
オイラは「ハーフ安芸冷麺&贅沢焼肉ランチ」をチョイス(税込1,130円)

嫁と娘は「贅沢焼肉ランチ」(税込930円」

image5.jpeg

930円でこのボリューム!ライスもスープもおかわりOK!

image2.jpeg
お肉も、カルビ、ハラミ、豚、鳥、ウインナー、と種類も豊富!

お値段以上の美味しさで、大満足でした!

金星さんのブログのおかげで、こんなに安くて美味しい焼肉に

出会えるとは!ありがとうございます!

で、ハーフ安芸冷麺が登場
image3.jpeg
久しぶりに冷麺を食べましたが、韓国風ですので麺ももっちりで

ハーフでちょうど量が良かったです。

しかし、あれですよ・・・昔はこれ位の量は平気でしたが

流石に、お腹がパンパン!

胃が小さくなったのかな?と思われますが

それに反して、おなか廻りは確実に大きくなってますね。

t01930262_0193026212423200315.jpg
とか、気にしながらも、ライスをお変わりしてたと言う・・・

で、最後はデザートのアイスクリームまで
image4.jpeg
これだけ食べて3人で、2990円!

お腹も張り裂けそうになり、もちろん夜は抜きましたw

 お店のまわし者ではありませんが、コスパは最高だと思います

みなさんも、焼肉が食べたくなったら

テヤンへ、行ってみテヤ~ン!・・・
(結局、これが言いたかったんか?) 


おわり。
ポチっと応援よろしく!ランキングに参加中!
広島ブログ
17:44  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

うちも「行きたいね」と言ってたところなんですよ。

テツヤ丸さん,最近ほかのブログのお蔭でネタができてる感じですね。
友達は本当にありがたいです^^;
もみじ日記 | 2013年09月01日(日) 23:12 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 グルメブロガーさんのおかげで?週末の楽しみ
が増えたのは間違えありませんね~
 その分太りましたがw(^^ゞ
ネタ貧乏は依然つづいております(泣
テツヤ丸 | 2013年09月02日(月) 07:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/481-c83eaf97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |