2013'08.29 (Thu)

今日は焼肉の日!

8月29日広島ブログ


今日は焼肉の日だそうで・・・

子供の頃、金座街の「ラリーズ」か「シズラー」か忘れましたが

そこを通るといい匂い♪がして・・・匂いだけでごはん食べれそうw

 しばらく焼肉食べてないな~

もし、明日地球が滅びるのなら、最後何を食べるか?
無題
こんなお肉を!

tbm68028_pho01.jpg
こんな感じで焼いて食べて死にたいね・・・

か、陽気のラーメンでも良い。www

 ま、今日は焼肉の日でも我が家は、塩サバかなんかが焼いてあるのだろうw




昨日は、マロンと一緒にTVでカープ観戦!
IMGP2246.jpg
マロン「0-2で負けとるワン!」

IMGP2247.jpg
マロン「2点差なんて、すぐ追いつくワン!」

IMGP2248.jpg

マロン 「大竹 ワン 」 失礼・・・

     今日はバレーボール女子もあるワン!
IMGP2249.jpg

マロン 「こっちもイタリアに負けそうワン!」

IMGP2250.jpg

で、最終的には

 カープは完封負けを喫し、日本女子バレーはイタリアに勝利・・・

マロンはカープを見ている時は、結構真剣に見てたようなw

 ベースボールドッグのミッキー君を目指しているのだろうか?
o0376041812070397010.jpg



おわり。
ポチっと応援よろしくお願いします!
広島ブログ
17:40  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

上から3枚目の写真
一瞬テツヤ丸さんって金髪なのかと思いました^^;

ところで,遂に私も越えてはいけない一線を越えてしまいました。
ネタはたくさんあったのですが,この強烈な誘惑に勝てませんでしたwww
もみじ日記 | 2013年08月29日(木) 18:18 | URL | コメント編集

No title

ぜひとも二代目ミッキーを襲名してください!w
Dr.でぶ | 2013年08月29日(木) 19:26 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 はい、実は金髪ですw 嘘ですw

とうとうもみじ日記さんも、超えてしまいましたか~
www  確かにいつの日か、同じお題のタイトルになりかねませんね~(笑)
 
テツヤ丸 | 2013年08月30日(金) 07:32 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

二代目ミッキーにさせたいのですが、小さな頃から
訓練を受けてないので、無理でしたw
 今のままマツダスタジアムへ送りだすと、打たない選手のところへ行って、ケツを噛んでしまうと思われます。飼い主が嫁なもので・・・(^^ゞ
テツヤ丸 | 2013年08月30日(金) 07:34 | URL | コメント編集

No title

「ラリーズ」、「シズラー」・・
懐かしい~♪
滅多に行けない店でしたね~(笑)
クランpapa | 2013年08月30日(金) 12:31 | URL | コメント編集

電車通り沿いの「すえひろ」でした。

はあないですが
⑦パパ | 2013年08月30日(金) 13:26 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

 自分は滅多に行けないと言うか、行った記憶が
ないのです(泣 w
 いつもお店のそばを通って、匂いだけ嗅いでいた
ような・・・
 庚午の方にありませんでしたかね?今は無いのかな?? 焼肉レストランと言えば、今は牛角とかなのでしょうかね?
テツヤ丸 | 2013年08月30日(金) 17:06 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 肉と言えば・・・と今、思いつくお店が見当たらないですね~
「すえひろ」って中広にある焼肉屋さんとは関係ないのでしょうか?
 昔、はぁ無いですが「ますゐ」?で、すき焼きを食べに連れて行ってもらって(10人)
支払い金額が2ケタ万円でした!恐ろしい・・・
テツヤ丸 | 2013年08月30日(金) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/478-bcc25307

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |