2013'08.24 (Sat)

雨男は俺かも・・・

8月24日

広島ブログ

 先日、ブログでお世話になっている銀蔵さんから

あるオフ会のお誘いを頂いたので、自分が参加させてもらっても

良いのかな?と思いつつも、美人の方ばかり集まるという情報を頂いていた?

ので参加させてもらいました~(^^ゞ

で、当初の開催場所は、某デパートの屋上ビアガーデンでしたが、雨の為

キャンセル・・・で全く逆の地下1階の居酒屋さんでww

まてよ!ひょっとして雨が降ったのは自分のせいでは??

 少し前に、⑦パパさんの「偽レブの会、夏の陣」でのビアガーデン

でも、雨・・・

間違い無い・・・今年厄年の吾輩の行いが悪いせいだ!

銀蔵さん、皆さん 申し訳ありません!

と、言いつつも、しっかり楽しませて頂きました!

 飲んで、食べて、しゃべって、爆笑しぃーの サプライズありぃーの

で、写真を撮ってましたが、まともな写真がこの1枚だけ
IMGP2240.jpg
われらが、銀蔵さん!

 そう言えば、女性の参加者の方が多かった!しかも

同世代! 夢実現!合コンですよ!(コンパ?)

19歳から今の嫁と付き合い、23歳で結婚したから

合コンとかと言うものを経験した事なかったんですよね。

約20年経って 夢実現!って違うかww

しかも、既婚者ですから!

 楽しい一時は一瞬でして、本当に楽しかったっす。

この様な機会を作ってくれました、銀蔵さんを始め

みなさん本当にありがとうございました!

 また誘って下さいね~!


おわり。
広島ブログポチっと押してもらえるとうれしい。
16:46  |  日常の出来事  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

昨日はお疲れのところご参加下さり感謝です!!

でしょでしょ!!どういう訳かこの集まりは美人さんばかりなのですよ~

夢の合コンが出来て良かったですね!!
また何かあればご参加くださいね☆

銀蔵 | 2013年08月24日(土) 18:22 | URL | コメント編集

No title

なぜか銀蔵さんの周りには美女が集まるから不思議です。
「美女と○○」?
昨日は私もお誘いいただいていたのですが,都合で参加できず,残念でした。
でも,お蔭で,雨男は私ではなくテツヤ丸さんであることが証明されてよかった(笑)
もみじ日記 | 2013年08月24日(土) 18:59 | URL | コメント編集

No title

楽しそうですね♪

雨の合コン♪
ぽけっとラッキーママ | 2013年08月25日(日) 03:06 | URL | コメント編集

No title

先日はありがとうございました&楽しかったっすねー♪

コンパ!懐かしい!
「お、お、オトモラチからヨロピクお願いします!」
と今度紅鯨ごっこを致しましょう(o゚v゚)ノ
ノビコ | 2013年08月25日(日) 08:35 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ

 先日は楽しかったです!^^
本当にありがとうございました~
 銀蔵さんの男性フェロモン魅力に
美人の女性達が集まってくるのでしょう~w
またご一緒出来る事を、首を長くして待っておりますw
テツヤ丸 | 2013年08月25日(日) 12:52 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 そうなんですよ!美女と○○ってww
もみじ日記さんともお会い出来なかったのは残念ですがまたいつかお会い出来る日を願っております!
 雨男は、もう一人はなちゃんの可能性もありますが・・・w
テツヤ丸 | 2013年08月25日(日) 12:55 | URL | コメント編集

No title

ぽけっとラッキーママ さんへ

 雨は予想外でしたが、楽しさは想定内で
大変盛り上がりました!
ママさんも美人さんですから、いつかお会い出来る日を心待ちにしておりますよ!⑦パパの偽レブの会ですかね~?w
テツヤ丸 | 2013年08月25日(日) 12:57 | URL | コメント編集

No title

ノビコ さんへ

 こちらこそ楽しい時間を有難うございました^^

ねるとん紅鯨団w懐かしい~
 「恒例のタカさんチェックは私がします!」(笑)
ところで、途中「曳きカエル」状態になってましたが
大丈夫でしたか?
また、お会い出来る日を楽しみにしております!
テツヤ丸 | 2013年08月25日(日) 13:04 | URL | コメント編集

No title

テツヤ丸さん・・・雨男ってもしや僕だったのかも・・・あの時もご一緒でしたよ。。( ̄o ̄;)ボソッ
でも楽しかったね~銀ちゃんの魔力に僕たちも圧倒されましたね~(^O^)/次回またお会いしたら、絡みもお願いします(^_^;)
はなちゃん | 2013年08月25日(日) 20:03 | URL | コメント編集

No title

はなちゃんへ

先日は、お疲れ様でした!&ありがとうございました!ウクレレもう少し聴きたかった~^^
雨男/テツヤ丸決定かも、古本部のオフ会で雨は前回降ってないみたい。今回初めて、参加させてもらった
オフ会で、雨・・・(^^;
 銀蔵さんの乳○に圧倒されましたw またお会いできる日を楽しみにしております!(^O^)
テツヤ丸 | 2013年08月25日(日) 20:13 | URL | コメント編集

ちなみに、銀蔵さん、テツヤ丸さん、はなちゃん、オイラが揃った春の花見の時は
カンカン照りだったので、この中には雨男は存在しないと思われ。
と言う事は、あの場にいなかったもみじ日記さんが・・・(爆)
恐らく、当日はもみじ日記さんがどこかに出掛けられていたのかとwww
Dr.でぶ | 2013年08月26日(月) 13:13 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

8月23日当日、夕方から雨が降り出したので
マツダスタジアムに、雨男でぶさんが出没との裏情報があったのですが、違ったのですね(爆
 なるほど!確かに雨の予報でしたが、花見は晴れましたもんねw もみじ日記さんで決まりですね(爆
今頃、くしゃみしてますかね?w
テツヤ丸 | 2013年08月26日(月) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/473-900b6f95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |