2013'08.16 (Fri)

食欲があっても・・・!?

8月16日
広島ブログ

 お盆休み・・・連日の猛暑。寝正月と言う言葉はあるが

寝盆と言う言葉は無い! 暑くて寝られん。で・・・

食欲も・・・「ある!」(爆

 嫁がラーメンが食べたいと言うので、久しぶりに横川の「陽気」へ


「休み」でした!


で、仕方なく彷徨ってると、
IMGP2209.jpg
「げんこつ屋 己斐店」へ

とんこつ醤油の広島ラーメンです。

そういえば、今日は平日!平日はランチセットが200円引きらしく

ラーメン+ライス+おかず1品が850円が今日は650円!

IMGP2208.jpg
鳥カラセットを注文! (少しラーメン食べて出て来たので中途半端w)

嫁はチャーシュー丼とラーメンのセット 880円。を注文
IMGP2207.jpg


グルメブログではないので、うまく表現出来ませんが

ふつうに美味かったです! 5段階の3みたいな


しかし、味より気づいた事が・・・


 昔はこれぐらいの量は、ふつうに食べてましたが

胃が小さくなったのか? (おなかは大きくなってますがw)


 結構、キツイ・・・

体が脂ものを、拒んでますね・・・


 この暑さ、食欲が無くなるのが普通ですが、

食べたい気持ちはあるのに、体が受付け無い・・・


なんか変な感じ!!!

素直に歳をとったと認めたくないだけw

おわり。
いつもポチっと応援ありがとうございます。明日もがんばれます!
広島ブログ

 
17:00  |  ラーメン・その他グルメ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あつしーは無理です。

あつしーは、ラーメンはラーメンだけで頂きたい。
ってゆーか、ほかのものまで食べられましぇん! ww

ギョーザくらいなら、なんとか食べられるかな!?
いや、やっぱり余しそう・・・。アツシーハ ショウショク ナノダ
あつしー | 2013年08月16日(金) 22:34 | URL | コメント編集

No title

大手町まで来て下されば「陽気」あったのに。

私は昨日寝る前に気がつきました。
ゴミ箱にこっそりと「陽気」のラーメンの袋が捨てられていることに。
私は食べていません><;
もみじ日記 | 2013年08月16日(金) 22:35 | URL | コメント編集

No title

あつしー さんへ

 自分は、セットの割安感に負けてしまい、ついつい
頼んでしまいます・・・
 ラーメンしかない専門店(陽気)とかは、諦めますが、ライスは必ず注文してしまうのです。自家製チャーシュー丼を自作しちゃうのですよww

テツヤ丸 | 2013年08月17日(土) 07:40 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 大手町の「陽気」へ一瞬行こうと思ったのですが、
同じ系列だから、休みだろうと思ってしまって・・・
江波は、お昼やってないし・・
 スーパーで「陽気」のラーメンありますね~
広島土産にもなってますからね、確かに家で食べた方が良かったかも! 奥様?も「陽気」のファンですか?w
テツヤ丸 | 2013年08月17日(土) 07:43 | URL | コメント編集

No title

素直になろうよ(同い年より(爆))
Dr.でぶ | 2013年08月17日(土) 09:27 | URL | コメント編集

あれと同じですね

食べたい気持ちはあるのに、体が受付け無い
⑦パパ | 2013年08月17日(土) 12:56 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 精神年齢は小6で止まったまんまですw
素直になれない、お茶目な41歳、厄年男ですw
同い年より(爆
テツヤ丸 | 2013年08月17日(土) 14:00 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 あれと同じの「あれ」って何でしょうか?w
そうそう、体が受け付けないのです、そう言いたかっただけですw!
 したい気持ちはあるのに、立たないと違います(爆
テツヤ丸 | 2013年08月17日(土) 14:03 | URL | コメント編集

No title

アァ~!! 美味しそうですね。

私も同じく、ビックリするほど食べませんが・・・
夏になると、おなか周りは急成長します!!

たぶん・・・
泡の出る麦汁の飲み過ぎかと思われます。  笑
かっちん | 2013年08月17日(土) 14:57 | URL | コメント編集

No title

かっちん さんへ

 呑みに行って、〆のラーメンはすんなり入るのが
不思議ですよねw
 夏は、痩せると思いきや、太るのは間違いなく
大人の麦汁wの飲みすぎですねw
テツヤ丸 | 2013年08月17日(土) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/465-1488a30f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |