2013'08.05 (Mon)

塩分補給・・・・・その②w

8月5日



 先週、土曜日に続き、昨日も息子の練習試合の観戦へ!

連日、クソ暑い中での観戦。体力と水分が消耗されますよ!

そしてもちろん塩分も!w


と言う事で、またまたランチタイムはラーメン店めぐりへ

 本当に汗が吹きでますので、塩分を体が欲してます!(マジ)

で、今回のお店は

ラーメンの事なら呉のメバル師さんや、だのかつさんも

最近行かれたと言う、中区千田町の「一味」(いちあじ)さんへ
IMGP2176.jpg

美人のお姉さんがいるという事なので、早速行ってみたw

なんて、ミーハーなんでしょうね・・・

で、注文したのは「半チャーハンとラーメン」セット

IMGP2175.jpg

とんこつしょうゆのラーメンは想像通りで美味かったです!

やっぱ広島人はこの味かな! 少し塩辛い感じはありましたが

ちょうど塩分を取りたかったのでOK!チャーハンは逆に薄味

だったので、バランス的には良かった!

 濃い味好きの方には「たまらない、一杯」だと思います!


また、今週末も練習試合!

 どっちが、楽しみか判らなくなって来ましたよ (爆


おわり。

いつもポチっとありがとうございます!
広島ブログ
18:16  |  ラーメン・その他グルメ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

電車通り沿いで電車の中から見える店ですね。
今度行ってみます(*^_^*)
もみじ日記 | 2013年08月05日(月) 22:06 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 駐車場は無いのですが、近くのコインパーキングの
無料券をくれるので、ありがたいですよ!
あと、おねぇさんがべっぴんさんです!w
テツヤ丸 | 2013年08月06日(火) 07:53 | URL | コメント編集

No title

こんにちは!
テツヤ丸さんの言われるとおり塩気が強め系のラーメンは今の時期には良いですよね^^
僕もまた行ってみたくなりました。(べっぴんさんもいますし 笑
海田の「はま寿司」も外観が露わになってきましたね。 楽しみです。
だのかつ | 2013年08月06日(火) 12:34 | URL | コメント編集

10年

いや15年、いやいや20年は行っていない
一味ってそうそう、美味しいのですが喉が渇くw
また行きたくなっていたところなんですよ。イコ
⑦パパ | 2013年08月06日(火) 13:05 | URL | コメント編集

No title

だのかつ さんへ

 美味いらーめんのお店をブログで紹介して
もらい、有難かったです!
また、お勧めのお店がありましたら!よろしく^^
はま寿司!外観は完成してますね~、あとは駐車場の舗装と店内の工事だけみたです。来月オープンなので楽しみです。
テツヤ丸 | 2013年08月06日(火) 17:27 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 一味って基本、濃い目の味付けなんですね。
塩分補給とか言いながら、しっかり汗かきながら
食べてましたから、意味ないかもw
 20年ぶりの訪問で、行かれたら教えて下さい!
巨○のお姉さんの応対もグッドですよw
テツヤ丸 | 2013年08月06日(火) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/454-3e056845

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |