2013'07.31 (Wed)

線香花火のような・・・・

7月30日


 猛暑・・・

もうしょ・・うがない!諦めた! (気温下がった?どお?下がったw)


 先日行った、宇品の花火大会

その時の動画を、激安のコンデジで撮影してみた・・・

 まったく、臨場感なし (爆



で、昔、嫁と付き合ってたか、結婚してすぐ位に

花火大会を、まだラブラブだった頃2人で観に行って

まして、花火を観ながら嫁に、当時恥ずかしいような

セリフを言った覚えがある・・・


私・・・「あの花火のように、パ~ッと一花咲かせようか!?」

嫁・・・「は?」

嫁・・・「でも花火は、すぐに消えるよ!」

って、もう当時から冷めた会話ですよw


 嫁の言う事は正解だ・・・

その時だけ良くてもダメなんですよね。


結婚生活とは、線香花火のように小さくても長続きする方が良いと・・・
ooedo600.jpg

線香花火いいですよね・・・


今は、火のつかない湿った「マッチ」ですが・・・


って「何を言わせるんですか!」・・・って

 一人でツッこむ!


おわり。
ポチっと押してもらえると、明日も頑張れます!^^
広島ブログ
18:16  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ウチの場合は・・・

花火見させていただきました!
十分、堪能できましたよ~。

花火って、最後は消えるから、例えに使いにくいですよね~。
あっ!一句できました。

花火比喩 墓穴掘る事 41(しじゅういち)


ちなみにあつしーは、まだ40です。よっ!センパイ!ww
あつしー | 2013年08月01日(木) 00:05 | URL | コメント編集

湿ったマッチ

またまた~ 謙遜してからに

ホンマはシメジくらいはあるんじゃろ?
⑦パパ | 2013年08月01日(木) 10:25 | URL | コメント編集

No title

あつしー さんへ

 墓穴ばっかり掘ってる先輩テツヤ丸です!w
花火のセリフは、なんであんな事言ったのか
今でも不明ですw
 
テツヤ丸 | 2013年08月01日(木) 19:28 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 今の夫婦関係を、火の付かないマッチと表現して
おりますので、あそこの大きさではありません(爆
 きのこの山くらいですwww
テツヤ丸 | 2013年08月01日(木) 19:34 | URL | コメント編集

No title

こういう猛暑の時は,うちのように冷え切った関係がよいかもしれません(爆)
もみじ日記 | 2013年08月01日(木) 21:03 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

どうコメントをお返しして良いやらww
 春みたいなご関係に復活されますよう!切に願っております~(^^ゞ
テツヤ丸 | 2013年08月02日(金) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/449-4fbe35ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |