2013'07.30 (Tue)

おめでとう!瀬戸内高校野球部!

7月30日

広島ブログ

 28日に延長15回の末、今日30日に再試合となった

広島大会 決勝

広島新庄000000000 0
瀬戸内 00000001☓ 1

と言う、結果で見事、13年ぶりに瀬戸内高校が勝利し

甲子園の切符を手に入れましたね!


 もう、午後からは仕事にならず・・・

携帯のTVでチェック、う○こに立ち寄ったスーパーのテレビ

で観戦・・・ おまけに、家に帰って観てたと言うw

やはり投手戦になり1点を取った方が勝ちましたね。

送りバントを決められなかった新庄、送りバントも決めて

ワンチャンスをものにした瀬戸内の勝利だと思います。

 IMGP2150.jpg

 試合が終わった直後に、応援席をTVで写してましたが、

新庄側の控えの選手や応援者を見ると、思わず貰い泣きしてしまった・・・

IMGP2151.jpg
負けてしまった、広島新庄も堂々の準優勝

胸を張れると思います!

試合後、インタビューを受ける、キャプテン北吉君と

エース山岡君!
IMGP2153.jpg

甲子園へ行けなかった広島の高校球児の

思いを、甲子園と言う大舞台で思う存分発揮して

深紅の優勝旗を広島へ持って帰って来て欲しい!


がんばれ、瀬戸内ナイン!!


いつもポチっと応援ありがとうございます。
広島ブログ
17:47  |  カープ・高校野球  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

瀬戸内関係者の皆様 おめでとうございます。
新庄関係者の皆様 お疲れ様でした。
しかし,予選の決勝での敗退というのは,一番悔しいでしょうね。
甲子園に一番近い敗退ですから。
もみじ日記 | 2013年07月30日(火) 22:41 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 敗れた新庄高校・・・あと一歩でしたからね
悔しいを通り越しているかもしれませんね。
県北からまだ甲子園へ行ったチームは無いと聞いた
事があります。
 
 そう言えば、うちのオヤジは瀬戸内OBになるのかな?瀬戸内高校の前身の松本商業高校卒・・・
 学校の名前が変われば、母校じゃないか??
テツヤ丸 | 2013年07月31日(水) 07:30 | URL | コメント編集

学校の名前が変わっても

校名が変わっても母校ですよ!

うちも広島中学、広島一中、鯉城、国泰寺と変わって
いますもの。

新庄が負けたので、吹奏楽コンクールの県予選が激戦
になっちゃいましたよ。甲子園に21世紀枠で招待すればいいのにw



⑦パパ | 2013年07月31日(水) 14:37 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 オヤジが言ってましたが、校名が変わっても
校歌は同じじゃって!
母校が甲子園ってええですね~
 そんなに強豪なんですか!ライバル校が強い方が、やりがいがあるじゃないですか~!w
ナナちゃんの後輩達が頑張ってくれますよ! 
テツヤ丸 | 2013年07月31日(水) 18:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/448-deb8a800

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |