2013'07.24 (Wed)

通販は懲り懲り・・・・

7月24日

広島ブログ

暑中お見舞い申し上げます!
 連日の猛暑、皆様ご自愛下さいませ!


 
 ちょっと前の事なのですが、夜中とかの通販番組や
 
新聞広告の通販をよく利用しては、届いた商品が違ったり

見栄えが全く異なる物が来たりと、通販で良いものに出会えない

でいる親父が、また今回も通販で失敗www

その内容は


貧乏なので、安い仕事用の靴を新聞に掲載されていた

通販で、2足で7980円の激安靴を注文した親父。

 靴の色は「ブラック」と「ブラウン」と2色組み

となっていたのですが・・・

実際、注文して商品が届いて確認してみますと
IMGP1639.jpg
箱には、ちゃんと「BROWN」「BLACK」と表記されてます。


が! が!ですよ!


箱をオープン!



IMGP1640.jpg

なんと、ブラックが2組 (爆


これに、激怒した親父が、即電話して、即返品!


 もう2度と通販で物は買わないと、申しておりました!


実際、自分の目で、確かめて気に行った物を買わないと

後悔するの解ってても購入しちゃう、通販。

 だから、実際自分の目で確かめて、通販の方が安ければ

そちらで、買えば良いと、いつも言ってるのですがね。


頑固オヤジ!

通販での失敗は、みなさんもたくさんあるのでは?


おわり。

いつもポチっとありがとうございます!
18:16  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ネットショッピングなう

あつしーは花火大会を見に行くために、アンカーを1個とロープをヤクオフで買いました。
なのですが、ロープは来たのですが、アンカーがまだ来ないです。

先週の土曜日の注文なので、もう来ても良さそうなのですが・・・・。
色々ありますね~。
あつしー | 2013年07月24日(水) 20:09 | URL | コメント編集

No title

昔太ってたころ,通販でダイエット食品を購入して食べましたが,さっぱりやせませんでした。
やせたのは財布だけでした><;
もみじ日記 | 2013年07月24日(水) 21:13 | URL | コメント編集

初めてましてコメント入れさせて頂きます。
以前からテツヤ丸さんのブログを拝見させてもらいましたら………………… テツヤ丸さんの船と うちの親父船が 近所とは知らず知らず 最近になって分かりましたよ(笑)

先月かな?テツヤ丸さんのお父様と少し桟橋でお会いしましたがダンディーで素敵な人ですね(^^)
僕の親父なんか通販すら購入しない人だから頭がガチガチな人でGPSすら装着してない船です。

恥ずかしい話で申し訳ありません。

今度 桟橋(船着き場)でお会いしたいです。

番犬 | 2013年07月24日(水) 22:30 | URL | コメント編集

腰痛ベルト

布で出来ていて、まったく締め付けませんでした
頭に着たが、値段が値段だったので笑って捨てま
した。
2枚で1980円だったかな?w 
⑦パパ | 2013年07月25日(木) 06:15 | URL | コメント編集

No title

あつしー さんへ

 宇品の花火行かれるんですか?あつしーさんの
係留地から言えば宮島花火大会?
今年は事情があり、自分は行かれないかも知れません
・・・
 元宇品に安い船具屋さんがありますよ!お薦めです!
テツヤ丸 | 2013年07月25日(木) 07:23 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 うちの嫁はビール飲みながら、ダイエット食品
食べてましたww 痩せる訳ありませんよねw
 うちも、財布だけはスリムです!小銭入れは
結構ふくよかですがww
テツヤ丸 | 2013年07月25日(木) 07:26 | URL | コメント編集

No title

番犬 さんへ

 初めまして!コメント有難うございます!

あらら!^^ 同じ桟橋の方ですか!いつでも声掛けて
下さいね~楽しみにしております!
最近は暑いので、つりしてませんが・・・
 うちのオヤジはダンディーではありませんよ!
ただの、ハゲオヤジですw
 うちの船もGPS魚探つけてますが、まったく使いこなしておりませんので、付けてないのと同じです(笑
テツヤ丸 | 2013年07月25日(木) 07:30 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

腰痛ベルトが締め付けない・・・
 ウエストサイズよりベルトが小さかったのですか?
(爆  恐らく中○製だったのでは?
テツヤ丸 | 2013年07月25日(木) 07:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/442-7964c18c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |