2013'07.11 (Thu)

娘との会話

7月11日
広島ブログ


今朝、元気に学校へ行った娘ですが、また熱中症で午前中で
帰って来ました!?学校から連絡票を貰って
帰ってるので、ズル休みではないようですが・・・


そんな中3(思春期真っ只中)の娘との会話


娘・・・「ねぇ、パパ・・この電気スタンドのスイッチ
      どこにあるかわかる??」
IMGP2026.jpg
(※学校の技術の時間に作成した電気スタンドらしい)

テツヤ丸・・・「一番上の乳首みたいなところじゃろ!」

娘・・・「キモ!変態か?!」

テツヤ丸・・・「どうみてもオッパイ型じゃろ!」

娘・・・「そうなんよ!クラスの男子はこれを2個持って
     オッパイ、オッパイと言いよったんよ・・」

テツヤ丸・・・「思春期じゃけぇ、それが普通よ」

娘・・・「じゃぁ、なんで40過ぎのオヤジが
     オッパイじゃ、乳首じゃ~って言うん?」

テツヤ丸・・「まだ思春期じゃけぇ・・・」


って苦しい弁解。

で、電気スタンドのスイッチはどこに?





IMGP2025.jpg

裏側に普通にありましたとさ!

 なんか、娘にハメられた~!!

しかし、性格も顏も私にソックリな娘・・・(かわいそうにw)
 
 私がこんなんだから、娘がこういう会話して来ても
なんか、違和感が無いwww

 バカな親子ですね~・・・

おわり。
広島ブログ





18:16  |  日常の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

笑・・・・・・いいな いいな♪
ぽけっとラッキーママ | 2013年07月11日(木) 18:35 | URL | コメント編集

No title

当然ですが今は女の子も「技術」をやるんですね。
キモ変親父に付き合ってくれるやさしい娘さんなのですね(笑)
もみじ日記 | 2013年07月11日(木) 20:36 | URL | コメント編集

No title

ぽけっとラッキーママさんへ

 まだまだ、思春期のテツヤ丸ですw
なんて・・・(笑)
テツヤ丸 | 2013年07月12日(金) 05:16 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 娘の通う中学校では、技術と家庭科は男女で
授業があるみたいです。自分らが中学の頃は、技術しかなかったです。
 娘は気分屋なので、今は相手にされてませんwww
テツヤ丸 | 2013年07月12日(金) 05:19 | URL | コメント編集

No title

娘さんに言うといて、
ど~見てもおちちにしか見えんぞ!
勇斗丸 | 2013年07月12日(金) 18:42 | URL | コメント編集

No title

勇斗丸 さんへ

 今、言いましたら「パパの知り合いも
変態ばっかりなん?」って・・・
 正解です!と言っておきました(爆
テツヤ丸 | 2013年07月12日(金) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/429-f1df3557

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |