2013'07.08 (Mon)

娘は浮気性??

7月8日
広島ブログ

今日は「ぼやき」まくります!

 

梅雨明けしましたね。広島・・・

今年は猛暑。(も~しょうがない!諦めた)ショウモナイw


我らがカープは、このまま梅雨明けせずに湿ったまんまでしょうね。

 カープに外国人選手は本当にいるんですかね?

助っ人外国人てな表現は、もう使われないのでは?

 最下位見えて来ましたね・・・

77番を交代させるには、チャンス!途中で辞めちゃえ!ホンマ!


昨日、今年4回目のカープ観戦へ行った娘。

 昨日で、1勝3敗・・・月1回ペースで行ってますが、  

行くたびにカープグッズが増えるwww

昨年は、堂林に「ゾッコン」(表現が80年代ですw)だったのに

もう、見切りをつけて・・・
IMGP2027.jpg

丸&菊池!
IMGP2028.jpg

ちなみに、レプリカユニは「野村祐輔」

 女ごころは解りません!

 浮気性なんですかね? (親父に似て)

そんなことより・・・

 
勝つ試合を
見せちゃってくれ~や!!



来期の監督さん頼みますよ!


おわり。
広島ブログ
17:56  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

マツダスタジアム誕生以来,私が見に行くとカープは全焼,いや全勝です(^_^)v
しかもカープ投手陣,1点も取られていません。

といっても1回しか見に行っていませんが・・・。

すみません。
わたしがもっとたくさん見に行けばいいんですねwww
もみじ日記 | 2013年07月08日(月) 19:49 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 勝率10割男ですね!って・・・w
すぐに5割以下になる可能性もありますね(笑
 応援に行き甲斐がある試合内容であって欲しいっす!
テツヤ丸 | 2013年07月09日(火) 07:26 | URL | コメント編集

No title

うちのお店のカレンダー。
今月は、丸&今村です。
丸が、、、にっこり笑ってますよー
ナナママ | 2013年07月09日(火) 09:37 | URL | コメント編集

No title

ナナママ さんへ

 テツヤ 丸← です。こんにちわ。w

成績が対称的な2人ですね~ そう言えば、今村が
笑ってる顏見た事ないですね。大仏さんみたいな
お顏ですがww
 
テツヤ丸 | 2013年07月09日(火) 12:22 | URL | コメント編集

残念でした~

選手の給料を上げんで済みそうじゃし、客は
ソコソコ入って今年も黒字になりそうなので
ご褒美に来期も監督続投ってそろそろ発表し
ますよ。ハジメちゃんが><;

しかしウチの長男もハジメちゃんなんよね。
ウチのは良い子なのに
⑦パパ | 2013年07月09日(火) 13:11 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 来期も77番が監督したら、カープファンの暴動が起きますね! 球団が黒字なら、ファンなんてどうでも良いんでしょうからね・・・オーナーも同時に変わると強くなると思いますがね~。
 ちなみに、自分の祖父も、はじめちゃんw
テツヤ丸 | 2013年07月09日(火) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/426-9ea439ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |