2013'07.02 (Tue)

YES・NO まくらの意味!

7月2日



 昨夜、TVを見てたら

一日だけ?復活のダウンタウンの「HEY!×3」をやってまして

【動画~1


見てたら・・・

 きゃりーぱみゅぱみゅがダウンタウンの2人にお土産を

持ってきてまして、シューズに片方ずつに「YES」「NO」って

書いてたんですよね。そしたら

松本人志が、「これって、新婚さんいらっしゃいに出て来る

YES・NOまくらみたいちゃうん?って

で、新婚さんいらっしゃいのゲームの景品に出て来る

「YES・NOまくら」の意味を話してまして
b0245864_16313332.jpg
自分は知りませんでしたよ! (子供なので)


イエス・ノー枕の意味は、
夜の営みについて枕の文字でパートナーに
意思表示(今夜はOK♪or今夜はNG!)をしよう
という主旨・・・

 なるほどね!って今までなんで気が付かなかったのか?


仮にですよ!

 私はもう「NO」しか使わないでしょうが・・・

嫁が「YES」って枕してたら・・・


爆笑するでしょうね~!

しかし、41歳になって、「YES・NO枕」の意味を知るとは
想いもよりませんでした!w
 

 ここで一句

「今日もまた、
     意味無いブログ
          披露する」 テツヤ丸です。


おわり。

ランキングに参加中。ポチっとで明日も頑張れます!
広島ブログ
17:48  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

『イエス・ノー 四十過ぎたら Can・Can't』

『嫁を見て ハイかイイエか 禅問答』

『マクラよし 準備よし!でも 嫁寝てる』
Dr.でぶ | 2013年07月02日(火) 19:54 | URL | コメント編集

No title

「今日もまた
 意味ないコメント
 披露する」

私は52歳にして初めて意味を知りました(爆)
もみじ日記 | 2013年07月02日(火) 20:45 | URL | コメント編集

嫁が「YES枕」をしていたら・・・・

それは、「今日してもイイよ」ではなく「はよう、やれや!」のイミでは!?
そんなキケンな枕が存在するなんて・・・・!? 

もしも・・・・「NO枕」が捨てられて、「YES枕」だけになったら、どうなる!? ワナワナ
あつしー | 2013年07月02日(火) 21:18 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 実体験?に基づく、川柳を披露して頂き
感謝しております!(爆
テツヤ丸? | 2013年07月03日(水) 07:30 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 自分も、新婚さんいらっしゃいのゲームの
ただ単に、ハズレの景品くらいしか思ってなかったのですが、ある意味すばらしい景品ですねwww
 ご使用されてみては?w
テツヤ丸? | 2013年07月03日(水) 07:34 | URL | コメント編集

No title

あつしーさんへ


あつしーくん!危険な妄想は止めましょう!(爆
 
テツヤ丸? | 2013年07月03日(水) 07:36 | URL | コメント編集

イエス・ノー川柳

今日だけは 勘弁してと 今日も言い

眠いけえ 早くしてよと パンツ脱ぐ

Yes、No お構いなしの テツヤ丸

私も3首作ってみました。
⑦パパ | 2013年07月03日(水) 13:58 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 なんか、我が家の光景を見られてる感じが
するのは気のせいですか?(爆
 
 濡れてるの?
   元気な証拠
      犬の鼻!・・・う~ん
タダの下ネタ川柳になってしまった(-_-;)
テツヤ丸 | 2013年07月03日(水) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/421-1550d684

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |