2012'02.22 (Wed)

ワカメちゃん?

2月22日

今日は2月22日・・・22時22分22秒を見てみたいですが

多分忘れているでしょう。

先日、捕獲したワカメですが、まだ冷蔵庫にあります。

ワカメサラダが個人的には好きで、ツナと玉ねぎスライスと混ぜて

食べます。ドレッシングでも、マヨでもどちらでもOK

昨日はワカメときゅうりの酢の物、今日はワカメのみそ汁。何でもOKっすね。

wakame_n2.jpg
このワカメを茹でたら、きれいなグリーンに変身します。

今の時期のワカメはホント柔らかくて、うまいっす!

嫁・・・「毎日ワカメ食べたら髪の毛増えるかね?」

私・・・「確かに・・最近40を前にかなり来たかも・・・」

嫁・・・「茹がくまえのワカメを頭に載せたら?」

私・・・「そうそう・・・こうやってってオイッ!」

本当にワカメを食べたら、育毛、発毛効果があるんですかね~??

 ワカメから作った育毛剤とか発毛剤とかCMで流れてたら信じてしまいますが

本当のところはどうなんでしょうか・・・ワカメちゃん?
img_180451_9787928_0.jpg


17:51  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/41-1a6169c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |