2013'06.17 (Mon)

昨日は何の日?!

6月17日
広島ブログ


昨日、16日・・・


6月の第3日曜日・・・って


あれですよ・・・


 世間一般的には・・・


父の日だったんですね!

 我が家では、ただの日曜日だった訳ですよ。

別に、父の日に子供からプレゼントとか期待してた訳ではありませんが

 
 別にいいんですよ・・・(泣


母の日は、ちゃんと子供ら2人ともプレゼントが嫁にはあったのに・・・
(完全に、妬んでるw)

 父の日には・・・(泣  いや、別にいいのですよ。

父親としての、仕事をしてないと言う証拠でしょう!もっともっと父親

として、頑張れと言う子供からのメッセージなのでしょうね!

 別にプレゼントが貰えなかったから、はぶててる訳ではないですよ!

物ではなく、昨日は息子の練習試合を観に行って、久しぶりに目の覚める

ような3塁だを右中間へのヒットを見させて貰いましたよ^^

その後、走塁ミスでホームでタッチアウトw

 子供の成長を見させてくれるのが、親にとって最高の
プレゼントじゃないですか~! っと自分に言い聞かせる

と、言う事で来年の父の日には


ビール貰う為にがんばろうと誓うのでした・・・


 やっぱ物かい!  と、自分にツッコム 


この歌、懐かしい ↓
 

広島ブログランキング参加中 ポチっと
17:45  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ナナママです~♪

じつは、、、昨日我が家も普通の日曜。
娘がバイトで遅かったので・・・
お迎え業務ありのパパは、
カンパーイ出来ない訳で・・・
うちの場合、私が力で統治していますから、
当然、母の日は貢物、あるわけです。
パパは、いまさら、キャラ変えれないので、
イタシカタ無しです、アハハ~
⑦パパ | 2013年06月17日(月) 20:03 | URL | コメント編集

No title

3塁打 最高じゃないですかぁ↑↑
物もいいけど…そういう思い出って一生ものですもん^^!
息子の野球観戦~懐かしくて羨ましいぃwww
littlemama | 2013年06月17日(月) 21:04 | URL | コメント編集

No title

テツヤ丸さんの家も⑦パパさんの家も同じで安心しました。
もっとも,テニスと昼寝で一日自由にさせてもらったのは,最高のプレゼントでした。
もみじ日記 | 2013年06月17日(月) 21:13 | URL | コメント編集

No title

ウチも息子だけだったらそんな気のきいたことはできませんよ
母にはヨイショしとかないとすぐ返ってくるっていうのが
よくわかってるんだけど、父にはね~(笑)
彼女ができて「え?何もせんの??」的な発言があってから
ぼちぼちくれるようになりました(^_^;)
プッチママ | 2013年06月17日(月) 21:40 | URL | コメント編集

No title

ナナママさんへ

 おうちの勢力図が我が家と同じですね~
アハハ~・・・(泣 w
でも、ナナちゃんは忘れてないでしょう~、パパさんの為にサプライズがあるのでは?
テツヤ丸 | 2013年06月18日(火) 07:29 | URL | コメント編集

No title

littlemama さんへ

3塁打は、たまたまですけどねw
 息子さんも野球されてた頃は、毎週ハラハラドキドキされてたのでは? 物より感動の方が勝ると思ってます! 野球の応援も、あと一年になりましたよ・・・なんか寂しい気もする、今日この頃。
テツヤ丸 | 2013年06月18日(火) 07:32 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 母の日に比べて、父の日ってなんか「薄い」ですよね!w 家庭の中では、母の存在が偉大なのでしょうね~。がんばれニッポンのお父さん!ですね。(笑)
テツヤ丸 | 2013年06月18日(火) 07:34 | URL | コメント編集

No title

プッチママ さんへ

 なんか安心しましたw まぁ自分も学生の頃、父の日になんかしたかと思えば、何もしてないや!w
 親の苦労が解るような年ごろになってから、思ってくれれば、それで良いのかも知れませんね!
 やはり、「母」はどこのご家庭でも偉大だぁ!(笑)
テツヤ丸 | 2013年06月18日(火) 07:39 | URL | コメント編集

No title

そういゃ・・・
俺も無かったですよ。。。 涙

寂しい。
かっちん | 2013年06月18日(火) 12:19 | URL | コメント編集

No title

かっちん さんへ

 そうですか~・・・
アングラーは、プレゼントを期待しちゃ~イケませんよw 逆に、魚やイカをプレゼントする位釣らないと・・
あっ・・・。(笑)
テツヤ丸 | 2013年06月18日(火) 12:44 | URL | コメント編集

ほんまに

な~んも無かったけいね。言葉も・・・
⑦パパ | 2013年06月18日(火) 15:14 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 アハハ~(←ナナママ風にw)
って笑ってはイケなかった・・・
自分も何も言われなかったですよ(泣

「ありがとう」の5文字を言われただけで
号泣しますよ、自分w
テツヤ丸 | 2013年06月18日(火) 17:48 | URL | コメント編集

me too

ね、ありがとうだけで泣けますが、何かコンビ
結成するw
⑦パパ | 2013年06月19日(水) 00:43 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 親バカ―ズとかw 子離れ出来ま戦隊 とかw
結成しましょうかね?(爆
テツヤ丸 | 2013年06月19日(水) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/406-db3eceeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |