2013'06.16 (Sun)

ノミニケーション!は大切だ!

6月16日


 昨日夕方から、野球部の保護者会の飲み会に参加してきました。

場所は
t01.jpg
 甲子園の予選、第95回全国高校野球選手権大会 広島大会

が7月から始まります。3年生にとっては最期の大会。3年生保護者の方
に、ゆっくりと観戦してもらう為にも、2年生の保護者が中心となって、
運営して行きます。

で、先月来期の役員も決まって、昨日、ビアガーデンに集まって懇親会!

IMGP1916.jpg
父・母、両方で40名弱で、開始早々 大盛り上がりw

 今まで、1年~3年生までの保護者懇親会はやった事があるのですが、

今日は2年生の保護者のみ!

 はやり、同級生の父、母だけなので、盛り上がる?

午後から、天気も回復して、凄い人数がビアガーデンに!

IMGP1919.jpg

 ここは何か所か生ビールのみ、近くにサーバーがあって、便利でした!
IMGP1917.jpg
機械が自動で、注いでくれますw これ家に欲しい・・・ 

 子供の話や、いろんな話で盛り上がり、あっと言う間に終了~

親同士の親睦、結束力は子供にも伝わりますからね!

親がまとまってると、選手(子供)もまとまります!

 こう言う行事は、小学校からずっと参加して来ました。

多分、そう思ってる方々がみんな集まると思うww。


ノミニケーションは大切ですよ!!

しかし、まぁ~、みなさんよくお飲みになられます。


おわり。
広島ブログいつもポチっと応援ありがとうございます。
17:55  |  日常の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

たのしそうっスね!

あつしーはお酒は飲めないのですが、ビアガーデンの雰囲気は大好きです。
これからの時期はビールが最高でしょうね。

もしビアガーデンで、コーラをジョッキで飲む人がいたら、その人があつしーです! ww
あつしー | 2013年06月16日(日) 20:58 | URL | コメント編集

No title

ノミニュケーション,いいですよね。
良かったらご覧ください。→http://haramatsukita.jugem.jp/?search=%B0%FB%A4%DF%A5%CB%A5%E5%A5%B1%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3
もみじ日記 | 2013年06月16日(日) 22:55 | URL | コメント編集

No title

あつしー さんへ

 ありゃ!あつしーさんは飲めないのです~
残念・・・
 でも、コーラや烏龍茶で酔えると言うか、その場を盛り上げてくれる人は、個人的には凄いと思ってますよ! 
テツヤ丸 | 2013年06月17日(月) 07:38 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 読ませて頂きました^^
まさに「結束力」ですよね!
 若い2人組がトイレで、熱心に仕事について
語ってましたw 本音で語れるのも、お酒の力かもしれませんね! 
テツヤ丸 | 2013年06月17日(月) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/405-584d1584

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |