2013'06.14 (Fri)

ブログを始めて、落ちたもの。

6月14日



 昨日、収穫した梅の実!

IMGP1910.jpg

獲れ過ぎちゃん・・・


どうしよう。 まぁ、ぼちぼち、あれこれやってみよう。

この梅が、どうなったかまたブログで報告します!


先日のブログで、ブログを始めて増えたもので、仲間と体重!

って書きましたが、落ちたもの(減ったもの)もあります・・・



 視力!

これは、間違いなく視力低下。と言うより、老眼?w

 若い頃から だけは良かったのに!

最近、特に見えにくくなった感があります。

 眼科へ行けば良いのですが、とりあえずPCで視力検査の

サイトがあったのでやってみた →○ クリック。

そしたら、結果0.6ですよ・・

 パソコンとにらめっこする時間が増えましたからね、仕方ないですね。


こう言うのは、ハッキリみえるのですがw


    ↓


d1227-391-601066-0.jpg


自爆しましたね・・・ 


 
 おわり。
広島ブログポチっと応援ありがとう!
17:59  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

私も数年前,新聞の字が見にくくなって眼科に行きました。
そうしたら,「老眼だけどまだ進んでないから100円ショップの老眼鏡で十分ですよ。」とありがたい(?!)診断をいただき,いまだに100円の老眼鏡を愛用しています。
もみじ日記 | 2013年06月14日(金) 23:00 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 やはり、私も老眼なんでしょうね~
視力が良い人程、老眼に成り易い?って聞いた事ありますが・・・ 100円ショップにあるんですね!
でも、西条と海田にとっても良いメガネ屋さんがあるんですが・・・w 
テツヤ丸 | 2013年06月15日(土) 09:37 | URL | コメント編集

No title

私も老眼でして・・・
夜の釣りは不便で困ってます。

でも・・・
テツヤ〇さんと一緒で、下の写真ですと焦点が合います。

なんでぢゃろ? 汗
かっちん | 2013年06月15日(土) 11:05 | URL | コメント編集

No title

かっちん  さんへ

 そうなんですよね・・・夜は特に見えにくいので
釣果に影響が・・・って変わらないかw
 目の保養は大切です。(爆
テツヤ丸 | 2013年06月15日(土) 13:59 | URL | コメント編集

そっか、

ありがとうございますw
⑦パパ | 2013年06月15日(土) 15:03 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 近いうちに、お世話になるかもしれませんので
よろしくです!
 嫁のメガネもめげたら、今度はそちらでお願いする予定ですよ~
テツヤ丸 | 2013年06月15日(土) 15:25 | URL | コメント編集

No title

ナナママです~♪

私、壇蜜すきなんですよ。
きれい。
⑦パパ | 2013年06月15日(土) 16:30 | URL | コメント編集

No title

ナナママさんへ

 あれ?wナナママになりすました⑦パパさんの
コメントではないですよね(笑

 あっ、でも檀蜜は女性からも支持されてるそうですね!上品なエロさが!綺麗ですよね!激しく同意!w
です。
テツヤ丸 | 2013年06月15日(土) 17:07 | URL | コメント編集

No title

アタシも、こう言うの・・ 良く見えます!(爆)
検査は、2.0でしたよ~
アリガタヤ~(笑)
クランpapa | 2013年06月15日(土) 22:41 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

 壇蜜いいですよね~w
視力が復活しそうです!
 毎月の取引先の請求書の数字は、見えにくいの
ですが・・・w
テツヤ丸 | 2013年06月16日(日) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/403-0bd86ce0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |