2013'06.02 (Sun)

偽レブの会 夏の陣

6月2日



昨日は、⑦パパさん主催の「偽レブの会、夏の陣」へ参加して来ました。
f1760c645dde1f0305f40e87398de5b5.jpg
↑そっくりw

場所は、ダイイチ産業屋上!違う、デオデオ屋上!あっ・・・

エディオン屋上の源蔵!なんと20年ぶりに行きました。
d40534fff9cde8172ab9b57a30828973.jpg
 しかも、途中、紙屋町の地下街「シャレオ」を通ったのも初めてで

「ここは広島じゃない?」って思う程の田舎者でしてw

そんな事はどうでも良いのですが、

IMGP1837.jpg
 あいにくの空模様でしたが、屋根付きでしたので
IMGP1839.jpg

みなさんと、いろんな話が出来て、大変楽しかったです!

 しかも、涙のサプライズもあり・・・気持ちも楽になりました!

⑦パパ&ママさん、お気遣い頂きありがとうございました!


みなさん本当にありがとうございました!


 楽しい時間は、あっと言う間ですね~。


広島ブログ


追記、nancyさん、ノビコさん、レモンの為にありがとう!
   また、励ましの声を掛けて下さった皆様にも感謝です!
16:41  |  思い出  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

良かった

沈み込んでないか心配していましたが
いがいと元気なので泣かしちゃいましたw
暮れも出てくださいね。100倍楽しいのでw
⑦パパ | 2013年06月02日(日) 19:40 | URL | コメント編集

No title

ナナママです。

うちの店は、、、
近いので、ぜしぜし(ノビーちゃん風)
お越しください。
楽しみにお待ちしています。
⑦パパ | 2013年06月03日(月) 08:56 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 この度はいろいろお世話になり、有難うございました~^^ 目から、ビールと焼酎が出ましたw
冬も楽しみにしております(^^ゞ
テツヤ丸 | 2013年06月03日(月) 12:21 | URL | コメント編集

No title

ナナママ さんへ

 パパさん同様、いろいろお気遣い頂き
ありがとうございました~!感謝!
 そうですね、いつも目の前を車で通ってますし、
犬の散歩がてら、伺ってみようかな?歩きだとちょっと遠いかな? 痩せるかもしれないので、行きます今度w
テツヤ丸 | 2013年06月03日(月) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/391-c2efcf27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |