2013'05.31 (Fri)

皆様ありがとうございました。

5月31日



 昨日、一昨日とレモンの死去に際して、お悔やみのお言葉

また、励ましのお言葉を多数頂きまして、本当にありがとうございました。

 コメントを読ませて頂く度に、またレモンを思い出し涙する状態です。

でも、気持ちを切り替えて行かないと!


 レモンが亡くなる、前日28日の夜は、家のリビングへあげて看ることに

しました。嫁が一晩レモンの傍で寝て、見守ったんですよね。
IMGP1795.jpg
マロン(親・左)も傍から離れようとしませんでした。

この場所は、マロンがレモンを生んだ場所です。

 結局、翌朝に亡くなってしまうのですが、生まれた場所で生涯を閉じたレモン。


 治らない病と判明したのが5月14日、それから2週間

レモンはしんどいながらも、頑張ってくれました。

 血液の病気なので、進行がすごく早かったです。

IMGP1829.jpg
大好きだった、ジャーキーと缶詰を供えてやり、家族皆で

 レモンにありがとうと手を合わせました・・・


残された、マロンもレモンの分まで長生きしてくれると思います。

 まだ、レモンの居た場所へ行き、匂いを嗅いでいる姿をみると

また、涙が・・・


スミマセン、もう終わりにします。切り替えて頑張ります!!

 
 皆さんありがとうございました!


テツヤ丸。

広島ブログ
スポンサーサイト
12:41  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月31日(金) 21:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/389-29a19c4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |