2013'05.27 (Mon)

頑張れ!レモン!・・・・

5月27日



 今日は朝からぐったりのレモン。

IMGP1782.jpg
 微熱が続いていて、涼しい朝方でも、体全体で呼吸して

しんどそうです。で、今日は朝一で動物病院へ連れて行き

点滴と注射をして帰りました。

 楽な時は、こんな表情もするのですが・・・
IMGP1783.jpg
 でも、少しすると・・・

バタンと寝込んで動かなくなる。
IMGP1784.jpg
 
 家のとなりが会社なので、時間があれば常に様子を伺える

のですが、今日は特にしんどそうでした。

熱を冷ますのに、保冷剤をタオルで巻いて首の下へ
IMGP1788.jpg
涼しい、玄関タイルへ寝たまま、動かなくなりました。

 しかも、尿が出ないので、ちょっとまずい状況です。

エサも段々と食べる量が減って来ました。

 それでも、私や家族が帰って来たら、シッポだけは振って

喜ぶ・・・そう言う姿を見ると、もう・・・


 ペット保険へ入って居ればと、すごく後悔してます。

18:22  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

かける言葉がない

ええけえ尻尾振るなや、って思いますよね。
我が家も経験がありますが、いとおしいというか、健気よね。
⑦パパ | 2013年05月27日(月) 19:26 | URL | コメント編集

心配ですね・・・

あつしーもレモンちゃんの容態を心配しています。
なんとか持ち直って、元気になるように祈っています!頑張れ!レモン!
あつしー | 2013年05月27日(月) 21:49 | URL | コメント編集

レモンちゃん・・・・

ぽけっとラッキーママ | 2013年05月28日(火) 03:58 | URL | コメント編集

ナナママです。

今朝のレモンちゃん、
お熱は無いのでしょうか?
心配です。
⑦パパ | 2013年05月28日(火) 08:23 | URL | コメント編集

レモンちゃん…
頑張れ…頑張れ…
nancy | 2013年05月28日(火) 11:02 | URL | コメント編集

⑦パパ さん 
ナナママさん
あつしーさん
ぽけっとラッキーママさん
nancy さん

 いつもご心配下さり、ありがとうございます。今朝はもう殆ど歩けない
状態でして、抱えて病院へ。熱は39.4度。
 点滴と、輸血をして来ました。もう生きてるのが不思議な位だと先生も
仰ってました。これが最後の処置になるかもしれません・・・
 しんどい思いをずっとさせるのが良いか、安楽死させるのが良いか・・・
飼い主として決断を下さないとイケない事になりました。
 最後まで、看とる事を選びました。この判断が良い答えかどうかは解りません。 正解はないですが・・・
 
テツヤ丸 | 2013年05月28日(火) 12:35 | URL | コメント編集

心配ですね~ ガンバ、レモン!
クランpapa | 2013年05月28日(火) 12:38 | URL | コメント編集

クランpapa さんへ

 いつもありがとうございます。
最悪な状況を迎えてしまいそうです・・・(*_*)
テツヤ丸 | 2013年05月28日(火) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/386-a55efa3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |