2013'05.23 (Thu)

娘の悩み・・・!?

5月23日


 今日は暑かったですね~

車の外気温の表示を見てビックリ!
IMGP1758.jpg
ちょっと見えにくいですが、30度!真夏日ですよ・・・
 この時期に30度。7月8月になったら40度は間違いないでしょうね。
今年は特に暑い夏になるらしいですから、猛暑より違う言い方が生まれる
かもしれませんね。

 今朝のレモンは割と元気でした!
IMGP1754.jpg
少し、呼吸が早い位で、少し歩いたりするので、熱も無いのかもしれません
が、今から暑くなると犬も毛皮を着ている分、人間より暑いと思います。
体力も消耗するから、なるべく涼しい場所に居るようにしてます。



 話は変わり・・・


娘との会話・・・

娘・・・「う~ん・・・悩むわ~」

私・・・「何を悩んどるん?、まぁいろいろ悩む歳頃よ~のぉ」

娘・・・「うんこ味のカレーを食べるか、カレー味のうんこを食べるか?
      パパはどっち?」

私・・・「・・・」悩みを相談してみんさいって言わんで良かったw

私・・・「うんこ味のカレーでしょ、カレー味のうんこはうんこじゃけ」

娘・・・「ほ~よねぇ~、やっぱそうよねぇ・・」


 こんな親子の会話ってうちだけですか?


 そんな娘は今年中3の受験生です・・・

大丈夫か?


おわり。

お詫び、今日カレーの方、申し訳ありません
 ウンコを食べる時にカレーの話をしてゴメンナサイ!

広島ブログ
スポンサーサイト
18:15  |  日常の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そこは、選択肢を無視して

うんこ味のうんこと答えるのが、ええとおもいます。
⑦パパ | 2013年05月23日(木) 21:45 | URL | コメント編集

うんこ味って、誰が味付けするんじゃろ?
その味付けをする人って、実際にうんこ食べたんじゃろか?(笑)

『これぞまさしく本物の味!』

ってなるんじゃろか?wwwww

あぁ・・・悩みの種を増やしてしまいそう・・・(爆)
Dr.でぶ | 2013年05月24日(金) 07:26 | URL | コメント編集

⑦パパさんへ

 うんこ味のうんこ(爆 ただのうんこじゃないですかw

娘に、クソ親父!って言われそうw
テツヤ丸 | 2013年05月24日(金) 12:22 | URL | コメント編集

Dr.でぶ さんへ

 悩める40親父になりそうですww
う~ん・・・クソ~、何もおもしろい事が浮かばんw
 
ウンコ、でぶさんた試しに食べてみて下さいな!
テツヤ丸 | 2013年05月24日(金) 12:25 | URL | コメント編集

人類は、皆うんこなのです!

食物連鎖をよく考えてみてください。
たとえば牛肉を食べます。

その牛は草、またはトウモロコシを食べて大きくなります。
そして、その草やトウモロコシは肥しで育てます。

当然、肥しは動物のうんこなので、「人類、元々皆うんこ」という事になります。
受験がんばってください。
あつしー | 2013年05月24日(金) 18:00 | URL | コメント編集

あつしー さんへ

 なるほど!食物連鎖・・・確かに、もとはうんこww
でも、うんこは食べれませんね(笑)
 そういえば、船とうんこしたら、魚が食べてるんでしょうか?
テツヤ丸 | 2013年05月24日(金) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/382-f6bb1655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |