2013'05.16 (Thu)

日曜日の朝は・・・

5月16日



 息子が小学2年生からソフトボール(野球)を始めてから

日曜日は毎週のように試合。朝5時起きとかはざらでした。

 中学に行っても、練習場や試合会場まで車で送り迎えをして

いたので、日曜日の午前中、ゆっくりお昼まで寝てるって事は

今まで殆どありません。

 高校生になって、ようやく日曜日の朝がゆっくり出来るように

はなったのですが、今までの習慣からか、どうしても日曜日でも

朝、5時とか6時には目が覚めてしまうのです。

 で、この時間のテレビ番組で毎週見てるのが・・・
110601_hayaku.jpg
「はやく起きた朝は・・・ 」
(広島では2週間遅れで、日曜あさ6時15分~)
を見てるのですよ。

森尾由美、磯野貴理子、松居直美の3人が、視聴者からのおはがきによる不平、不満、愚痴、

武勇伝をもとに、楽しいトークが朝から心地良いのですよ!

 特に、森尾由美さんは理想の嫁さんタイプでして・・・

磯野貴理ちゃんも、うその付けない性格でトークがおもしろい!

松居直美ちゃんも、「直美のはや起きクッキング」が好きですよ。


 多少年齢は私より上の3人ですが、同世代の女性の心境が解って

勉強になります?(なんの?w)

 女性の考え方の違いとか、いろいろトークを聴くのがおもしろく

夫婦円満のヒントになればと・・・(反映されてませんがなw)

今年20周年なんですね!

 
 で、この番組を見終わって、「釣りごろ釣られごろ」をみるのが

テツヤ丸の日曜日の朝の過ごし方です。


 休みの日は、ゆっくりするより、早起きして休みの日を充実した

日にする方が自分的にはあってるのかな?



おわり。
広島ブログポチっと応援して下さい!
18:07  |  日常の出来事  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

シアター千住に

逢いに行くの?w 
森尾由美さんてエエ感じで年取ってますよね。
⑦パパ | 2013年05月16日(木) 18:57 | URL | コメント編集

ぽけっとラッキーママも 大好きな番組です♪
ぽけっとラッキーママ | 2013年05月17日(金) 03:49 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

 広島であればね・・・行きますよ!w
森尾由美さんは、タレントとしては割と地味ですが、
 タレント歴で言えば、長いですよね。83年デビューですから
83年デビューのアイドルって地味な方が多いです。
テツヤ丸 | 2013年05月17日(金) 12:21 | URL | コメント編集

ぽけっとラッキーママ さんへ

 ママさんもこの番組のファンですか~!
朝から軽快なトークがハマりますよね!
 
テツヤ丸 | 2013年05月17日(金) 12:23 | URL | コメント編集

最後

最後にする
占い?クイズ?みたいなものが面白いですよね。
私も娘がクラブのため、日曜日といえども朝、早いです。
でも、そのほうが休みの日曜日がなが~~~くつかえて
ラッキーって思います!
上杉薬局 | 2013年05月17日(金) 12:25 | URL | コメント編集

上杉薬局さんへ

 占いコーナー~!ラッキーカラーはむらさき~って
奴ですね^^
 お弁当づくりですかね?休みでもゆっくり出来ないですが
我が子の為ですから、苦にならないのですかね?
 自分も、日曜日は寝て過ごすよりも、休みを満喫するのに
朝から、長~く!いろいろしたいタイプです(^^ゞ
テツヤ丸 | 2013年05月17日(金) 15:57 | URL | コメント編集

日曜日と言え共、いつもと同じ様に起床し出勤時間と同じく家を出て、目的地が違うだけで、生活のサイクルを狂わせたく無いんです。
角刈り野郎 | 2013年05月21日(火) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/375-4db62460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |