2013'04.29 (Mon)

メバルのぼり? その②

4月29日



 昨日のつづき・・・


 諦めモードに入ったいつものパターンでしたが、

帰りに、昨年入れ食いを堪能したポイントへ!

魚探には反応大!

 でも、ここも「微メバル」ちゃんだろうと。

それがそれが、煮付けサイズに丁度よいサイズのメバルが

入れ食いに!
IMGP1661.jpg
追い食いさせて、ダブルトリプルはあたりまえ!

 最高で5匹!(しかも良型)専務が見事

メバルのぼり達成!

 IMGP1667.jpg

午前中の貧果を取り戻せたかな?

時合がそんなに続かなかったですが、そこそこの釣果になったので

14時納竿。

IMGP1666.jpg

昼間にようやくまともな釣果になりましたよ・・・


天候にも恵まれて、9回ツーアウトから逆転! みたいな釣行で楽しかったです。

 今度は夜に良型を狙いに行く予定!

って、今回も良型狙いだったんですがね・・・

 で、2日間に渡ってお知らせするよな釣果ではなかったですねw 反省・・・

おわり。
広島ブログポチっと押してもらえると、ありが鯛。
17:04  |  2013年釣果  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

お箸持って 待っていますが・・・・(笑)
ぽけっとラッキーママ | 2013年04月29日(月) 17:51 | URL | コメント編集

No title

一発逆転ですね
いつも思うけど、朝たくさん釣れてくれたら良いのに
だいたい帰る前とかって多いですよね。
しば | 2013年04月29日(月) 18:52 | URL | コメント編集

No title

こんなにいっぱい すご~い!
メバルのお刺身待ってます^^
煮付けもいいですよね~♪
littlemama | 2013年04月29日(月) 20:04 | URL | コメント編集

大漁!おめでとうございます!

メバルはここにきて、急に食い活性が上がってきたようです。
大奈佐美周りでも、入れ食いが見られました。

これから楽しみですね!
あつしー | 2013年04月29日(月) 20:14 | URL | コメント編集

No title

ぽけっとラッキーママ さんへ

 お届けに行こうと思ってたんですがね~(笑 ←うそ
あれだけ釣っても、身内や近所に配ると一瞬でなくなりました!また行かないとw
テツヤ丸 | 2013年04月30日(火) 07:40 | URL | コメント編集

No title

しば船長へ

そうですね~、朝から入れ食いで昼までエンドレスで
 早めの納竿が理想ですね!これから暑くなるので、
朝一から釣れて欲しいですが。
 メバルもようやくって感じになってきましたかね?
テツヤ丸 | 2013年04月30日(火) 07:43 | URL | コメント編集

No title

littlemama さんへ

 今が旬のタケノコと一緒に煮付けにしましたよ!
メバルも脂が乗ってて最高でした!
 旬のもの同士の料理っておいしくて当たり前ですね
超贅沢でしたwww 
テツヤ丸 | 2013年04月30日(火) 07:46 | URL | コメント編集

No title

あつしー 船長さんへ

 近場で釣れるのなら、今度行ってみようかな?w
アジが混じってましたね~、これから楽しみじゃ~!
鯛の報告も楽しみにしてますよ!
テツヤ丸 | 2013年04月30日(火) 07:49 | URL | コメント編集

No title

大漁でよかったですね~。
ようやく昼でもメバルが沢山釣れるようにはなったが、微メバルの猛攻をどうかわすかが今後の課題ですな。
勇斗丸 | 2013年04月30日(火) 12:34 | URL | コメント編集

No title

勇斗丸船長さんへ

 イワシは良いですが、微メバルや小サバは
どうにもならないですからね~
「大人なエロい」DMメバルだけ喰いつくサビキが
発売されないですかね?www。
テツヤ丸 | 2013年04月30日(火) 13:40 | URL | コメント編集

No title

こりゃ~、大漁ぢゃ~。。。  羨

9回ツーアウトから逆転!
って、カープと一緒ですがな。

わたしゃ、明日の夜に出撃です。
カープが大勝なら尺が釣れるかも・・・ 爆

かっちん | 2013年04月30日(火) 18:47 | URL | コメント編集

No title

かっちんさんへ

 4月30日はカープの結果・・・w
幸運を祈ります! 釣れますよ!きっと。 
テツヤ丸 | 2013年05月01日(水) 08:35 | URL | コメント編集

煮付けサイズがダブル・トリプルなら楽しいでしょうね?
角刈り野郎 | 2013年05月02日(木) 07:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/358-76ce475b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |