2013'04.28 (Sun)

メバルのぼり? その①

4月28日



 ようやく、穏やかであろう海へ出撃!今日はメバル狙いで

6時30分出船。
IMGP1657.jpg
朝日が目に滲みます・・・ (だいぶ夜明けが早くなりやした)

最初に言って置きますが・・・

 魚は釣れなくても良いのです!

 休日をおだやかな海でマッタリと過ごす。 これだけで良いのです。
IMGP1662.jpg
どうですか! この青い空、 青い海!

天気は最高!  ここまでの釣果は最低・・・

これだけで、最高の休日の過ごし方だと思いませんwww

 昼食を食べつつ・・・
IMGP1659.jpg
 
そしたら・・・

IMGP1658.jpg
海上保安庁の巡視船から、救命胴衣の着用をマイクでおらばれ・・・

「はぁ?着用しとるし!」って思ったら、社長が着とらん・・・

そんなこんなで、釣れないので移動
IMGP1665.jpg
どこへ行っても、ポツリポツリしか上がらんし、

5cm位の超ちびっこメバルのオンパレード


今日はもう辞めじゃ~ 


と、諦めかけたその時・・・



つづく。
広島ブログ
16:53  |  2013年釣果  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

メバルはちょっと上向きじゃないですか!?

こんにちは!
あつしーは、大奈佐美でタイラバを試みたのですが、結果は残念でした。

サビキも少しやったのですが、なかなか良い食い活性でしたよ。
ベイトが変わってきているのかな!?

②では、メバルのぼりのUPを待ってます!
あつしー | 2013年04月28日(日) 18:04 | URL | コメント編集

続くんかいっ(笑)
角刈り野郎 | 2013年04月28日(日) 18:04 | URL | コメント編集

No title

あつしー船長さんへ

 魚探の反応がないところで良型が喰ったり
するので、なんか訳解らない状態です(笑)
 活性が高い日には、苦労しなくて良いですよね~
安いサビキにも喰ってくれるのでw
 今からが楽しみかもしれませんね、めばる。
テツヤ丸 | 2013年04月29日(月) 16:40 | URL | コメント編集

No title

角刈り野郎 さんへ

 翌日へ期待させて?スミマセン。・・・
たいした事ないんですがね(^^ゞ
テツヤ丸 | 2013年04月29日(月) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/357-306b3368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |