2013'04.26 (Fri)

花より・・・・

4月26日



 玄関先の小さな庭に、今年も見事な「牡丹」の花が咲きました!

IMGP1641.jpg
写真は全く見事ではありませんが・・・

 今年はちゃんと肥料もやったので、例年より綺麗にみえる?

実は、ネタにしようと綺麗に咲いてる時に撮ってたのですが、

 削除してしまって・・・これはもう「しおれた状態」

牡丹の花言葉、みなさんご存じですか?

私は、全く知りませんw

調べてみますと・・・

高貴、富貴、壮麗、恥じらい、誠実

まるで・・・テツヤ丸の事ですか?(爆

こちらは↓ 白の牡丹

IMGP1642.jpg

で、お約束の・・・




こちらは
12-0051.jpg
「ボンタン」 懐かしい~!

失礼・・・


やはり、自分はこれかな?

明日から、休みと思いきや急に仕事!!

こうなったら、やけ酒じゃ~!



sake-030-04.jpg

「白牡丹」・・・


飲もう!飲もう!!



おわり。
広島ブログランキングに参加中。押してもらえると
うれしいんです。



18:15  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ボンタン懐かしいですね。
絶対に短ランとセットで着用して冬場は腹が冷えまくってました(笑)
角刈り野郎 | 2013年04月26日(金) 19:24 | URL | コメント編集

不良か~

ボンタン姿はテツヤ丸さんの高校時代?不良ジャン
パパの頃はボンタン前、ラッパズボンwwwwb知らんジャロ
すそ幅35センチくらいのをはいてた時期があります
⑦パパ | 2013年04月27日(土) 01:21 | URL | コメント編集

No title

角刈り野郎 さんへ

 自分は学校指定をちゃんと着てましたからw
お腹が冷えた経験はございません!
テツヤ丸 | 2013年04月27日(土) 11:58 | URL | コメント編集

不良ではありませんw

⑦パパさんへ

 高校時代は「ブレザー」でした。ヤ○キーではないです!
中学時代は「ビーバップハイスクール」の影響で
流行ってましたが、裾は絞ってましたよ。
 ラッパズボン?知りませ~ん!(爆
多分、私が生まれた歳に高校生だったのでは?
 35cmの裾は、気合の証拠だったのでは?w
テツヤ丸 | 2013年04月27日(土) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/355-5670cca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |