2013'04.17 (Wed)

見える?見えない?

4月17日



 昨日、今日と「あったかい」と言うより

「暑い」でしたね・・・今年初めて車のエアコンのスイッチ

押しましたよ。

 なんでもネタにしてしまう最近の当ブログ・・・

みなさん、

ベニカナメモチって木知ってますか?
IMGP1606.jpg
垣根によく使われる樹木なのですが、

この時期、新芽が生えてくるのですが新芽が「赤」

自宅近くにある木なんですが、すばらしく綺麗!
IMGP1607.jpg
新芽が赤い、でも紅葉は秋。この木、ひねくれてますねw

でも、この感じ・・・

私は、怪獣に見えてくるのですが・・・









0730_4_photo.jpg

ピグモン!

見えませんかね?やはり私はおかしい?

あっ・・・

こっち?







e0d54d99b1298c24e399-LL.jpg
ムック!?

やはり、ピグモンに見えるんですが、自分・・・


img_951467_33726066_0.jpg
ほらね!


 う~ん・・・


やはり、ネタでは呉の熱狂的カープファンの兄貴には


かないません!(笑)

おわり。
広島ブログピグモンに見えたらポチっと
17:46  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

朝から 大笑いさせていただきました。(爆笑)

いい日になります。

ありがとうございます。

感謝

(我が家にも怪獣垣根あります♪)
ぽけっとラッキーママ | 2013年04月18日(木) 03:22 | URL | コメント編集

儂はピグモンに1票!!
角刈り野郎 | 2013年04月18日(木) 06:53 | URL | コメント編集

No title

んまぁ!ありがたいお言葉w

オイラはピグモンに見えたんで、お礼がてらポチッと・・・・
30回ほど押しときましたよ!(爆)
Dr.でぶ | 2013年04月18日(木) 07:18 | URL | コメント編集

No title

ぽけっとラッキーママさんへ

 ママさん家にも、ベニカナメモチの木が
あるんですね^^
今後、怪獣にしか見えなくなっちゃいますかね?w
テツヤ丸 | 2013年04月18日(木) 12:24 | URL | コメント編集

No title

角刈り野郎 さんへ

 ピグモンですかね?やっぱw
世代的には、どちらもお世話になりましたが(笑
テツヤ丸 | 2013年04月18日(木) 12:27 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶさんへ
 
 ○○をかえてみたシリーズは、やっぱ、でぶさんの
特許でしょwww
 30回もポチっとしてくれたんすか?w
20回でも良かったのに!
 1ポチ、あざ~す!<(_ _)>
テツヤ丸 | 2013年04月18日(木) 12:31 | URL | コメント編集

呉の熱狂的なカープファンの兄貴さん

こんな顔してるんだ・・・え?
⑦パパ | 2013年04月18日(木) 12:42 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 え!?・・・

どうお応えしてよいやらwww
テツヤ丸 | 2013年04月18日(木) 17:11 | URL | コメント編集

なんでバレたんだ?www
Dr. でぶ | 2013年04月18日(木) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/346-1bceea9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |