2013'04.16 (Tue)

この人に解明してして貰おう?

4月16日



 昨日、ドラマ「ガリ○オ」を見てふと思った

魚が釣れない事を物理学で検証してもらおうと・・・

 
帝都大学理工学部物理学科准教授・湯○学。
592_1.jpg

最近のメバル、太刀魚はなぜ釣れないか・・・

「実に興味深い!」

でしょ?ホンマに貧果で困ってるんですよ、湯○准教授!

「実におもしろい!」

いや・・・おもしろくないけぇ、釣れんのんじゃけぇ~

「さっぱり、わからない!」


 いや・・・今後釣れるように教えて下さいよ~

「全ての現象には必ず理由がある」


その理由、釣れない理由はなんですか!教えて下さい!


「まだ仮説の段階だが・・・」

テツヤ丸くん、 「君は釣りが下手だろう」

 わかってますがな!・・・


以上テツヤ丸劇場でした。


ばいなら。
広島ブログ

どうやら、スベッたみたいだね・・・

続きはwebで!

(そんなんありません)
17:33  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

釣った魚を海に落とす人もいるし。(笑)

いや、ホント釣れないですよね~。
メバルは夜なら釣果が出ているみたいですが・・・夜間航行は怖い。

あつしーは、テツヤ丸さんは「テクい!」と思っていますよ。
ガンバッテください!

あと、ヌルヌルカレイを持つときには気を付けましょう!

あつしー | 2013年04月16日(火) 18:44 | URL | コメント編集

福山雅治に真面目に聴いて貰って下さい(笑)笑えました。
角刈り野郎 | 2013年04月17日(水) 09:10 | URL | コメント編集

No title

あつしーさんへ

 夜間の航行は、確かに慎重になりますね。
流木が一番気になります。ペラが曲がるけんね・・
最近、釣り年数は増えるにつれて、釣果は下がって来てますよ・・・だんだん下手になってます。w
 テクくありません!
あつしーさんはヌルヌルプレーがお好きのようですね(笑
テツヤ丸 | 2013年04月17日(水) 12:49 | URL | コメント編集

No title

角刈り野郎さんへ

 福山雅治は釣りが好きなんすかね?って
聴けない!!聴ける訳がない!w
テツヤ丸 | 2013年04月17日(水) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/345-0097d061

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |