2013'04.15 (Mon)

ため息な週末・・・

4月15日



 昨日は、試合が終わり近くの観音マリーナで

「広島ボートショー」が開催されてたので、昼飯も

兼ねて、行ってみました。

 西飛行場の辺りから、すでに渋滞(げげっ)

ですが、案外早く会場へ
IMGP1589.jpg
ボートにのめり込んだ15年位前から、ほぼ毎年

行ってますが、なんかこの光景も飽きて来たような・・・

IMGP1590.jpg
各メーカー、新艇を見て・・・ため息~ (はぁ~)

IMGP1592.jpg
UF29・・・これはいいですね~15年後に

中古で待ってますww

IMGP1591.jpg
ヤマハFG40  2800万!  はぁ~・・・

いらんいらん!  (買える訳がない)

IMGP1593.jpg
SC30  3000万!

「家」買いますよ・・・はぁ~・・・

で、以前より展示艇も少なくなり、昨年とあまり変わらない

ので、すぐに会場を後にしました。

目の毒!!

で、昼時間だったので、となりのマリーナホップへ

ラーメンでもと思い行ってみたら・・・
IMGP1597.jpg
フードコートは行列で満席・・・はぁ~

 試合で負けて、はぁ~。。 人の多さに、はぁ~。。


マリーナホップってこんなに人が今まで居ましたかね?? 
なにかイベントがあったのかな?

 それにしても、人が多い所は苦手な自分。

速攻で帰ってしまいました。 (何しにここへ来たのだろう?)

なんか消化不良の日曜日を送り、ため息ばかりの日曜日でございました。


おわり。広島ブログいつもポチっとありがとう!
18:12  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ほんの3ヶ月前まで近所に住んでいましたが、
こんなたくさんの人みたことないです。

何があったんですかね…?
nancy | 2013年04月15日(月) 20:49 | URL | コメント編集

うひゃ~

うひゃ~高いなあ・・
フェラーリが海に浮かんでるって感じ。
船って維持費も掛かりますしねェ。

魚釣りもだけど、こんな船で海を滑走すると
最高だろうなぁ~
エコエコ薪ストーブ | 2013年04月15日(月) 21:50 | URL | コメント編集

No title

マリーナホップ、リニューアルでOPENしたのですよ
\(~o~)/週末はイベントもアリで、先週も11時で行列でした・・!
くぅー | 2013年04月15日(月) 22:39 | URL | コメント編集

私も日曜日のその時間、その場所に居ましたよ〜!
MARIOでパスタ食べながらボート見てました。その後マリーナホップへ〜
ほんと人が多くて賑わってましたね〜♪
どこかにいらっしゃったんだ!ビックリです^_^!
littlemama | 2013年04月15日(月) 23:32 | URL | コメント編集

No title

私も居ましたよ~
人の波に遭難しそうでしたよ~
飲まず食わずで帰りました(^_^;)
はなちゃん | 2013年04月16日(火) 00:25 | URL | コメント編集

私はいませんが

船ってそんなに高いんだ
びっくらこきましたさ。冗談抜きで、車程度だと
おもっていました。ただランニングコストが高い
んだろうなと勝手に思ってたが、そもそも船自体
めちゃ高いんじゃ
⑦パパ | 2013年04月16日(火) 00:40 | URL | コメント編集

唐突にお伺いしますが・・・・船舶の維持費は、おいくらくらいなのでしょうか?
角刈り野郎 | 2013年04月16日(火) 08:03 | URL | コメント編集

No title

nancyさんへ

 くぅーさん情報によると、リニューアルオープンしたみたいですね!自分も知りませんでしたw
 確かにお店も結構入ってました!閑散としたイメージが払拭されつつありますよ!
テツヤ丸 | 2013年04月16日(火) 12:23 | URL | コメント編集

No title

エコエコ薪ストーブさんへ

 今からの時期、海は最高ですよ!
漁船でも走行中は気持ち良いですw
 3000万でもまだまだ安い方かも・・・
億する船も観音マリーナに平気でいますw
テツヤ丸 | 2013年04月16日(火) 12:27 | URL | コメント編集

No title

くぅーさんへ

 リニューアルオープンしてたのですね!納得!
そう言えば、ブログで「どうぶつ家族イベント」に出店されてたんですよね。先日も、いろんなわんこ達が走り回ってましたよ!
テツヤ丸 | 2013年04月16日(火) 12:33 | URL | コメント編集

No title

littlemamaさんへ

 あっ!そうだったんですか~・・・お会い出来なくて残念(^^ゞってお会いした事ありませんもんね(笑)
MARIOでパスタですか~リッチですね~w
 
 
テツヤ丸 | 2013年04月16日(火) 12:41 | URL | コメント編集

No title

はなちゃんへ

 ボートショーの方ですか?一応?自分もはなちゃん
居るかなと思い探してみたものの・・・あの状況ですからねw ステージでウクレレを演奏してたらすぐ
解ったかも(笑
テツヤ丸 | 2013年04月16日(火) 12:43 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 「プ○ウス」の新車の価格で20フィートクラスの船ですかね? エアコンはもちろんヒーターすら船にはついてません。なんもかんも高いです。
 うちは中古艇ですが、それでもク○ウン位の値段が
しました・・・
テツヤ丸 | 2013年04月16日(火) 12:52 | URL | コメント編集

No title

角刈り野郎 さんへ

 維持費は、海上係留か陸上保管で違いますね。
うちは、海上係留で、年1回船底塗装やって
約20万位かな?安い方ですよ。たぶん。
テツヤ丸 | 2013年04月16日(火) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/344-fa4bd4f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |