2013'04.13 (Sat)

夏へ向けて・・・その①

4月13日


 今朝は、淡路島で結構大きな地震がありましたね。

広島でも揺れたそうですが、自分は・・・?w

今週末は魚釣り行けません。もし行ってても地震の影響や

強風で釣りにならなかったかな?(言い訳w)

で、今日から始まる高校野球春季広島県大会が始まる為

息子のチームの応援へ、しまなみ球場へ行って来ました!

 この大会は、夏の甲子園予選のシードと中国大会出場が

かかった大事な試合!

 なんと、息子が初めてスタメンで出場!
IMGP1572.jpg
「ボテボテ」のヒットでしたが、2安打して頑張ってました!

チームも打線がつながり、終わってみれば7回コールドで

勝利!
IMGP1573.jpg
明日は、強豪のS高校との対戦! 楽しみ!

 春の選抜甲子園は、埼玉の浦和学院が優勝しましたが、

夏に向けて、もう大会は始まってます!息子はまだ2年生ですが

3年生にとっては、1試合1試合が大事になって来ます!

先輩達の足を引っ張らないように、息子には頑張って貰いたい

ですね。

そう言えば、次の試合で選抜に出場した、○陵の下○君が

素振りしてました!
IMGP1577.jpg
やっぱり、エースだけあって、いい体つきしてしたよ!
(オーラがでちょる!)

 勝ち上がれば、準々決勝あたりで対戦する予定。

楽しみじゃ~

今日の夜は、保護者会で懇親会へ出席

 今日の試合に勝ったので、楽しいお酒の場になりそうです!

明日、二日酔いで応援出来なくなるまで飲まないように

注意しなければ・・・あはは。


おわり。
広島ブログ
スポンサーサイト
16:13  |  カープ・高校野球  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

保護者中に酔った姿を晒さない様にして下さい(笑)
角刈り野郎 | 2013年04月13日(土) 19:49 | URL | コメント編集

No title

角刈り野郎さんへ

 昨日は懇親会終了して、まっすぐ家に
帰ったので、失態をさらしてはおりません(^^ゞ
みんな今日は、ぐったりしてましたよw
テツヤ丸 | 2013年04月14日(日) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/342-aa3e9392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |