2013'04.11 (Thu)

同じお題。4月度MVPの発表!

4月11日


 今日は寒かったですね~ 誰かが親父ギャグを連発
してたんでしょうね・・・w

 今日は同じお題で書いてみましょう。私、テツヤ丸からのお題
「思い出の春ソング♪」の参加者MVPの発表日です。

 
 では、さっそく発表したいと思います。


4月度のMVPは!!



nancychannelでおなじみの


 nancyさんに決定しました。
            

 nancyさんおめでとうございます!

nancyさんの思い出の春ソング
 
今年、大学にご入学された息子さんが小学校の卒業式に
保護者の方が作成されたCDです。

 なんとそのCDのジャケットはnancyさんがデザインされ
息子さんのクラスでの思い出が沢山詰まったCDになってるそうです。
 (詳しくはこちらから)

思い出を一枚のCDに出来る事、すごい事ですよね。

 ほんと、羨ましい企画で、自分も子供達が小さい時の記憶が
だいぶ薄れて来ている今、こうして小さかった時の子供の声を聴いて
 いろいろ思い出に浸れる事ってないですもんね!

と言う事で、この思い出の春ソングのお題のMVPはnancyさんに
決めさせて頂きました。

nancyさん、5月のお題をよろしくお願い致しますね!


 ここで、新たに審査員特別賞を発表します。

銀蔵さんです!

おめでとうございます! ブログはこちらから

ちょっとしびれました!nancyさんと銀蔵さんとでどちらを
MVPにさせて頂くか迷いました!掃除機正直!

 永ちゃんの曲がまた渋い!銀蔵ワールドに引き込まれた作品でした!


と言う事で、無事に大役を務めさせていただきました~
 みなさんありがとうございました! 同じお題 最高!


おわり。

広島ブログ 
スポンサーサイト
17:19  |  同じお題で書きましょう!とか  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

選出お疲れでしたー!

もう・・・選ばれたらどうしようかと、今日一日仕事が手につきませんでしたよ!

・・・・すいません、ウソです。仕事が手についてないのはいつもでした(爆)
Dr.でぶ | 2013年04月11日(木) 17:51 | URL | コメント編集

No title

ありがとうございました。

正直
選ばれるってことがこんなに嬉しいなんて…
今日はオットさんにしか自慢できませんが、
しっかり自慢します。

5月のお題…
責任重大ですが、頑張って考えます。
nancy | 2013年04月11日(木) 19:47 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 発表します。
「雨男で賞」は Dr.でぶさんに決定いたしました~
(爆  お題が「雨」または「雨ソング」だったら
でぶさんにMVP送ってました(笑
 でも、いずれでぶさんがMVPに選出されるはず
ですよ!
テツヤ丸 | 2013年04月12日(金) 08:06 | URL | コメント編集

No title

nancy さんへ

 いえいえ!こちらこそ良い思い出の春ソングを
教えて頂き感謝してます。
 自分もお題を考える時、結構悩みましたが
それもまた楽しかったりしますよ!皆さん一つのお題でも色々な感性をお持ちですから、大丈夫です!
 よろしくお願いしますね~^^
テツヤ丸 | 2013年04月12日(金) 08:11 | URL | コメント編集

No title

わお~♪
審査員特別賞ですか!!どうもありがとうございます(__)
以前MVPを頂きましたので、2冠達成出来ました。

3冠王目指して頑張りますww

あっ!nancyさん、おめでとうございます!!
納得のMVPですね~☆
銀蔵 | 2013年04月13日(土) 10:05 | URL | コメント編集

No title

銀蔵さんへ

 わお~♪ww
いや~、実際銀蔵さんの作品もMVPに匹敵
してましたよ! 3冠王は目前ですよ!きっと。
また素晴らしい、同じお題、期待してます^^

テツヤ丸 | 2013年04月13日(土) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/340-e3553edb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |