2013'04.05 (Fri)

同じお題で・・・お礼!

4月5日


 昨日は第8回目の「同じお題で書いてみましょう」に

多数ご参加頂きありがとうございました。

 ちなみに参加者の方は・・・順不同

⑦パパさん  銀蔵さん  Dr.でぶさん

プッチママさん  カメラマン社長さん  上杉薬局さん

緩和ケア薬剤師さん  nancyさん  シェーンハートさん

くりき妻さん  ぽけっとラッキーママさん  はなちゃん

六郎さん  はるめさん  もものすけさん

漏れている方がいたらゴメンナサイ・・・

 いろいろな方の「春ソング」聴かせて

頂きました~! そして、いろんな思い出話と一緒に。

 曲それぞれに、思いがあるって凄い事ですね。

その当時のシーンが蘇って来て、いろんな感情が芽生えるのです。

 さあ、MVPは一体どなたが選ばれるんでしょうかね?

って、自分が決めないとイケんかった(^^ゞ

MVP発表は来週4月11日に発表したいと思います。


 裏MVPは、春ソングを「はげソング」にされた はなちゃんです


 と言う事で、ご参加された皆様、本当にありがとうございました

広島ブログ昨日は過去最高のポチを頂きました!
ありがとうございました~
17:11  |  同じお題で書きましょう!とか  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

あっ!ロクさんがアップしてたのを気が付きませんでした。。
どうもどうも、楽しいお題をありがとうございました!!
お疲れ様でした。

さて、表MVPがどなたになるのか楽しみですね~
銀蔵 | 2013年04月05日(金) 18:05 | URL | コメント編集

No title

だれですか!おふざけするのは!(^_^;)

お叱りもごもっともですが・・
でもね・・みんな勘違いしてますよ。
うちは漁師ブログなので魚ですよ(>_<)

裏エムブイぴーありがとう(^.^)/~~~
はなちゃん | 2013年04月05日(金) 19:40 | URL | コメント編集

No title

表のMVPなら、ニセモノのオイラはないな・・・とw
Dr.でぶ | 2013年04月05日(金) 21:33 | URL | コメント編集

No title

銀蔵さんへ

 なかなかお題を決めるのが大変でした!
いざ「思い出の春ソング」に決めても、不安でしたが、流石広島のブロガーさんは、上手くまとめてもらったって感じですかね? 銀蔵さんもMVPの候補ですよ! お楽しみに!
テツヤ丸 | 2013年04月06日(土) 07:56 | URL | コメント編集

No title

はなちゃんへ

 なるほど!「魚のハゲ」ね!(笑
皆さん勘違いしてましたねw
 間違って釣れたのが、銀蔵さんやでぶさん達
っすね?www

テツヤ丸 | 2013年04月06日(土) 07:59 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

>表のMVPなら、ニセモノのオイラはないな・・・とw
 
 ニセモノW ホンモノは?ww
あるかもしれませんよ~候補には選んでますが(謎 
テツヤ丸 | 2013年04月06日(土) 08:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/334-8c8210d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |